みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カッコいい女性の話かな?と読んでみましたが、主人公の足りない所とか本音もでてきます。そこが親近感わくかも。ちょっと展開は遅めなので早かったらはまってたかも。
by あき:-
0
-
-
5.0
思いやりあるサバサバ系
『ワタシってサバサバしてるから』の網浜奈美のような無神経でいらっとくるサバサバと違って、こっちのサバサバの初瀬さんは思慮深いサバサバ系で、周囲に流されがちな「当たり前、常識、普通」みたいな出来事に気付きを与えていく、ステキなお話しでした。
by ポチいぬ-
0
-
-
4.0
周りに合わせいる自分…。
ブレない初瀬さんが良い!
生活してると周りの目や物の見方が、どうしても気になります。読んでてあるあるの話しが多く、自分も周りに合わせている所があるなあと感じます。
中々難しいけど、少しでも自分の価値観や物の見方で行動出来るようにしたいです。by 小さな虫-
0
-
-
3.0
そうそう!
私は私!っで良いんじゃない?!と、ケセラセラ~なる様になれー!で?
マイペースで生活できれば良いですけどね。by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
同世代のキャラが多くて
自分の身の回りで起こってることと似ているので一気に読んでしまいました。
表紙のキャラみたいな歳の取り方をしたいと思っても、世間の目や自分の弱さが嫌でなかなか難しいんですよね。by プテラの首領-
0
-
-
4.0
フラッシュモブ
私も嫌い。笑。女の人の気持ちをリアルに書いているところおもしろいかも。結婚する、しない。こども産む産まない。いろいろ悩むよね。年齢があがればあがるほど
by ゑり-
0
-
-
4.0
共感
最初苛立つんですよ!
でもスッキリする解決していくし
登場人物の誰かに自分が当てはまる部分があって
共感したり成る程と思ったり出来るから良いby 中毒パンダ-
0
-
-
4.0
面白い!職場の悪いとこ、女の良くないとこが満載ですが、そこを初瀬さんがズバッとスッキリさせてくれて。隆のフラッシュモブには驚きだ笑
続き気になる!by ドラムん-
0
-
-
4.0
他人に振り回されない
何気無い他人の一言で怒りが湧いていたのですが
初瀬さんの考え方で消化出来て気持ちが楽になりました(笑)by タラチャルーキー-
0
-
-
5.0
面白い
想像してた内容と良い意味で全然違った!
イッキ見したけど全然飽きなかったしほんと早く続きが読みたいです!by くしまほ-
0
-
