みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中

    最初は流れで読んでいましたし、好評価なので読みましたが、わたしはあまりすきになれずに途中で離脱してしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女性の職場でありがちな…

    ネタバレ レビューを表示する

    職場の人間関係で悩む女性は多いけど、こんな人がいてくれたら心強い!
    変わった人みたいに見えても、実は一番の常識人で全体をよく見てくれている存在。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読ましていただいていて、続き読みたいなと思ってチェックしていたので、また、続きが読めて嬉しいです。
    シングルアラサーの素直な生き様、生き方が素敵。素直が1番いいな。
    いくつになっても素直な人でありたいなとつくづく思う。
    素直と歯に衣をつけぬ生き様は違うのは気をつけなくちゃ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとする話を読みたいなと思ってたら見つけて、無料で読めるところまで読んだ。
    面白かった。
    主人公が良くも悪くも普通の人だったり主人公の周りにいる人達も普通の良くいる感じで感情移入しやすかった。
    考えた方次第だな〜〜と思った。
    なんか皆幸せになりそうで良かった。
    続きも見ます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気づきって大事だね⭐︎

    ありがちな女子会や女子トークは、楽しそうで、実は残酷!! 誰しも経験あるかと思いますが、さりげなく放った言葉が傷つけたり、傷つけられたりするものです。マンガから、気付けたり勉強になることって、意外と多かったりするんですよね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    地道にコツコツ読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないけど、表紙の「初瀬さん」が人間関係のトラブルを何でもぶった切って行くスーパーウーマンではなく、悩める普通の中年女性ってところが良い。
    周りはノンデリ時代錯誤な人が多いけど、意外と智子さんのキャラがしっかりしてきて、ますます面白くなってきた。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ハラスメントは増えるばかりの世の中で

    他人と比べず節度をもっていたいと思うのに
    妬ましく負けたくないと勘違いの目線を振りまわしてしまう
    人は離れてしまうよね

    どちらかにもなりきれず
    日和見、八方美人、えーかっこしいになってしまっているだけかも

    10話くらいまでは、嫌な面ばかりを見せられた気がしますが
    段々と一面だけを見て判断できないよね、と思える
    それぞれが抱える悩みが浮き彫りに

    地方に移って約10年、紛れもなくリアルです笑えない
    どこにいても濃度が違っても消え去ってはいない環境

    ハラスメントと名付けて蓋をして
    ゆっくりと世代交代されて変わっていくしかないんだろうか

    by 古娘
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    整理してくれてる

    どんなサバサバの人が出てくるのかと思えば、スッキリさせてくれる。読んでいて暗い気持ちになるから、読むのしんどいかなと思っていると、ちょうどよく間に入ってくれている。面白そうな漫画!

    by Mピ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おばさんの人間観察能力と本音

    ネタバレ レビューを表示する

    くせ強のおばさんは、人間観察力と人間力が半端ない。なんとなくみんなスルーしちゃうとか、相手の本心は見えてなくて一般的にそうだから見たいな判断で、結構他人を傷つけたり、やることに角があったりする。思いっきりわかって傷つけるっていうより、相手が下手に出るからなんとなくマウンティングするみたいな感じって、割とどこにでもあると思う。そういう場面を綺麗に面白く切り取って、クセ強にしっかり正論をぶちかます。私のことはお構いなくっていうのは、私は人間関係で傷ついたりしない、だってあんた達のやることの裏に何があるかわかってるから、ってことなんですよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    表紙からは想像できないくらい面白い。職場にあふれているハラスメントを言葉にしてくれる。経験値の高い先輩の冷静な言葉だから伝わるなぁ。暖かい物語です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー