みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバい。おもしろかった!無料分だけと思ってたのに課金して全部読んだ。なかなかスカッといかないけど、ジワジワくる感じ。
by かかちち-
0
-
-
4.0
スカッとします
おばさんのはっきりと正論を言うのが気持ち良くておばさんの登場が待ち遠しいです。全然お局じゃないです。かっこいいです!
by あや1002-
0
-
-
4.0
どんなに歳を重ねても、人からどう見られても、自分の好きに生きていて格好いいおばさん。こんな生き方できらたらいいなあ。
by コミすき-
0
-
-
4.0
痛快
ズバズバ言ってくれるとこが気持ちいい。一本筋が通ってて自身がある人が本当に減った世の中で、愛ある叱りだと思う。物事を冷静に見れて、的確な指摘、叱りができる女性になりたいと思った。
by クコロ-
0
-
-
5.0
初瀬はるさんの、言動がいい!
私も、はるさんと同じぐらい人生いきてるのに、
あそこまでハッキリした発言はできませんわよ~。
考え方は、全面的に賛同してるけど。
「こう言えたらいいのに!」の見本みたいな人。by ロンソン-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのと絵が興味をそそったのでよんでみました。お局様がとても魅力的に描かれているようでつづきがきになります
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
カッコいい!
周りに流されず、信念をもつお局様はとってもかっこいいです!
表紙やタイトルから、期待した通りの展開で、現代の私たちをスカッとさせてくれるような作品でした!by たうろ-
0
-
-
5.0
こういう漫画待ってました!
無料分だけで、しっかりと惹き込まれました。
もちろん最新話まで課金です!悔い無しです!
周りに合わせて疲れる自分を変える勇気。
それを与えてくれる貴重な存在。
どの職場にもこんな素敵な女性が居たら良いなあ。
先ずは無料分だけでも読んでみて下さい。
どんな方も心が軽くなると思います。by nagonta-
1
-
-
5.0
無料分読んで…
続きが気になる!
…課金しちゃいますね、きっと。
女性の悪い所が上手に描かれていてイラッとしますが、そこに颯爽と現れてはっきり言ってくれる初瀬さんがかっこいい!
自分の年齢や体型は置いといて女性をいじりの対象にする馬鹿な男上司も最低なら、親しいふりして智子さんをネタにする同僚女性はもっと最低!
こういう女性は人が馬鹿にされていても冗談、笑い扱いするけど、自分がネタにされたら凄い憤慨するんですよね!笑
…高橋さん?もいい男かな?
新入社員に謝って智子さんに謝ってないとか…
上司としても男性としても…???
だからバツイチなんじゃない?としか…初瀬さんにあれだけハッキリ言われてるのに馬鹿なんだな〜という印象。
智子さんを軸に初瀬さんが描かれていて、これから智子さんがどんな風に変わっていくか楽しみです!
その頃にはあんな態度をとる高橋さん?みたいな男性には興味なくなってますように!by jyu jyu-
277
-
-
3.0
無料分読んだ
無料分を読んだ・・
初瀬さんも佐藤さんも、良い感じ。
男性たち、憧れの高橋部長も、ちょっと酷すぎる。
女性の同僚たちも。
昭和から何十年たっても、まだこんな職場環境なんて、過酷すぎる。
半世紀前から変わっていない、もはや化石時代に思える。
男性は職場なのに言いたい放題で、飲みの席でもダメでしょ。
サンドバック役も含め、女性に何もかも背負わせている感じ。by なんちゃって・・・-
2
-
