みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初瀬さん素敵
人とうまくやっていくために空気をよんだり、嫌なことでも我慢したり、人間関係めんどくさい。初瀬さんはどんな時も、自分軸がブレなくて素敵。そして、優しい。
by びろみね-
0
-
-
5.0
スカっとする!
男性上司だけでなく、女性の同僚同士で陥れる感じがザワザワ。当の本人も現実を知らないところもあるけど…初瀬さんは『いるいる!』ってタイプのカッコいいキャリアだと思います!
by Hana0403-
0
-
-
2.0
大人ってしんどいですよね。
スカッと芹沢くんに近い感じ。ただ、若くて仕事のできるイケメン君と、60のバリキャリおひとり様ではやはり周りの見る目は違いますよね。
というか、この作者さんの絵はぱっと見だけじゃ良い人なのかヤな人なのかがわからないですね。ややこしいなぁなんて思うけど、これこそリアルな日常ですね。みんなそれなりに大人で、基本は良い人。けど少しずつ意地悪だったり嫌味を言ったり。。しんどい社会生活を思い出してしまいます。by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
いいキャラクター
確かに、オバ見えとかはメディアの刷り込みはあるかも…似合う・似合わないとかTPOはもちろんあるけど、何かに囚われて、着たいものを変えるのは嫌だなぁ。
by A.a-
0
-
-
5.0
スカッとしたい!
無料分を読んで続きが気になります。課金してスッキリしたいですー。
by えみり!-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
ビシッと決まるその一言。気弱な主人公の、頑張った精一杯のおしゃれをさり気なく褒め、同僚の仲良しを装った見下しにスパーンと一言。カッコイイと言わずして、何と言う
by ランドちゃん-
0
-
-
3.0
癖強の初瀬さん60歳代でも我が道を堂々と闊歩している女性
まだ序盤だけど芯のある物言いとインパクトあるお顔で清々しいby 鄭允浩-
0
-
-
5.0
かっこいい!
なかなか今の世の中、こんなにハッキリ言える人がいないから、読んでて清々しい!
何か言われても、自分も言えず我慢してしまうから主人公の気持ちが分かる。by 緑えんぴつ-
0
-
-
3.0
気になって
イラストが気になって読み始めました。なかなかおもしろいイラストですね。もう少し読み進んでみようかと。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれ読みました。話の内容も展開も絵もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
