みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
愛海や青木のような人、会社に一定数いますね。高橋さんも大人しいから目立たないだけで同類では?と思います。青木の上司として、役割果たしてないですしね。
意地悪が自分に返ってきた愛海、フラッシュモブの続きが気になります!!by samantha-m-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたら、
初瀬さん、格好良すぎる!!!!
空気を読まず…というけど、ちゃんと相手に配慮した物言いをしていて素敵です☺️🙌by hajimechan-
0
-
-
5.0
無料だけ読むつもりが…
無料だけ読むつもりが一気に購入して読んでしまった
早く続きが読みたい
スカッとする気持ちになるのでどんどん読みたくなるのかもしれないby アビス1-
0
-
-
5.0
無料分4話まで読みました。
面白い!!お局さんはどの時代にもいるし、強引な人もいるのは事実。。
でもこんなお局さんなら、一社に一人欲しいかもー。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
面白いくらいスッキリ
あんなに派手な顔で仕事してるんですかね!デビ夫人がモデルかなぁ(^◇^;)理不尽な立場にいる人に助け船出してあげるのには、スッキリしました
by しらすっス-
0
-
-
5.0
上司にほしい!
初瀬さんみたいな上司めちゃめちゃ欲しい!
これだけお構いなくの精神で生きられたら楽しいだろうなー女のマウントって疲れるし精神擦り減るよねby kai2288-
0
-
-
4.0
おもしろい
表紙がきになって、無料分読みました。
スカッとする話はやはりおもしろい。
こういう会社はまだまだあると思う。by やややよーちゃんさ-
0
-
-
5.0
とってもスカッとします!無料ぶんをよみましたが、こ!から主人公がいい方向に変わっていく気しかしません!友達はひどい。
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
初瀬さん最高です!
ほんと女性に対する年齢いじりとかサイテー。それをいましめる初瀬さんの口調が、ぜんぜんキツくないどころかとても上品ですてきです!by みかんとうみ-
0
-
-
5.0
あなたの為とか言って、、他人を低く言ってマウント取る人は大した人物ではない。
そんな奴とは付き合っても成長出来ない。
ランチのためだけのお付き合いは無駄だと思う。by やつさん-
0
-
