みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,551 - 2,560件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから察するに、
    人と一線を画して我が道を行く人かと
    思いきや、誰よりも常識的で他人を正す、
    正義の味方のような良い人でした。
    見た目や佇まいは個性的だけどね。
    こんな人上司にいたら楽しいかも!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化とかしそう

    夏木マリさん、大地真央さんに初瀬さん役やってほしい(^人^)

    初瀬さん、気持ち良いです!!
    私もこんなふうに自分の芯を持って生きていきたいと思いました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公の友達ふたりがひどいです。まだちゃんとはわかりませんが、初瀬さんはめっちゃステキだと思う!続きも読んでいきたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    上司にいてほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんの性格が爽やかでスカッとします!
    おもんないしょうもない男性上司のいじりを鮮やかに返したところから気分よかったです!
    会社にいたら頼もしいお人柄ですね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初瀬さんカッコいい。
    周囲の評価を気にせず、あれだけ自分を貫けるってすごいと思います。
    少しでも見習えたらいいな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさに、スカッとジャパン!(笑)
    言いたいこと言えないところをズバッと、周りからどう思われようとも気にしないで言ってくれる人。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    大好き!
    現代の「右へならえ」が無難な感じを
    意地悪や妬み嫉みを綺麗事に変える多数派を
    一刀両断。そして、ままならない事も上手くかわせる心持ち。すごい漫画だぞー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    面白かった
    自分も30代超えてから、結婚やら体型やら服装やら髪型やら色々言われたりしたから、めっちゃ分かる!
    そんなん気にするほど、自分の首締めて苦しかったな〜
    いい意味で気にしないで、自分を貫くって大変だし。
    少しでもこの漫画がそういうモヤっと日々を生きてるオトナ女子に勇気を与えてくれますように。
    続きを楽しみしてます!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に絵を見たときには、一瞬読むのを躊躇いました。しかし、読み進めていくと、とても深い内容で続きが気になります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分のありかたを考えさせられ、自分らしく生きよう、とちょっぴり勇気づけられる作品。どの立場の人の気持ちも分かるし、自分にも当てはまるな、と共感でき、こんな強い精神を持った先輩が欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー