みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしいです
職場の同期が正確悪すぎ!自分たちも同じように年を取ってるのに、智子に対して嫌味な言い方をする。そんなところに現れる。私もすごく救われた気がします。
by ぴょょん-
0
-
-
5.0
読んでいてとてもスカッとします!
生きてると似たような事がよくありますが、こんな人が居てくれたら良いなと思う作品!by #匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
自分流を貫くだけじゃなく、他の人のことも考えられる初瀬さんステキ過ぎます。こんな風に歳を重ねたい!周りにあわせてしまう智子の気持ちも分かるけど…。同僚はナイわー。
by ぼうしすきー-
0
-
-
5.0
自信が持てる作品
初瀬さんみたいな女性がどんどん上に立つべき。
こんな人が上層部にいれば会社は変わるのにって思う。好きだなぁ初瀬さんみたいな生き方!
私も流行や周りの意見に囚われず自分が好き!を貫きたい!
世の社会で働く女性に是非読んでほしい!by とらちぃ66-
0
-
-
5.0
なんか
どんどん読み進めてしまいます。このキレイめ女子2人が悔しい思いをするまで見届けたいです。絵は好みとは言えないですが、ストーリーは好きです
by さと0928-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
無料4話分の感想。初瀬さんが見た目からインパクト大。空気読まないのではなく、しっかりその人を見て、言うべき事をはっきり言う姿がかっこいいです!!
by ☆☆かんな☆☆-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
いや、わかります。このおばさまはただ者ではないと。言いたいことはハッキリ言う。ただし、きちんと筋道たてて、誰しもが納得できるように…そんなステキな女(ヒト)になりたい、と思いつつなかなか思うように行きませんが…このおばさまはそんな女の匂いがします!
by じゅひみ-
0
-
-
3.0
ものすごく
インパクトがある絵ですね。
彼女にだけ手を差し伸べる感じがとても気になります。いや、彼女にだけ、と言うよりは手を差し伸べるに値する人だからでしょうね。
続きが気になります。by さゆなつ-
0
-
-
5.0
格好良い!
表紙を飾っているオバサマが、とっても格好良いです!
自分とゆーものを持っていて、キラキラ輝いて見えるよ!by 癒やされたい-
0
-
-
4.0
多様性な話
形にはまらず、多様性が言われ始めて久しいが、誰しもが持っている当たり前に無意識に踊らされていることに気が付きました。
by 福山のみー-
0
-
