みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すかっとする
その場しのぎであわせてしまうこと、私も本当にあるあるなので
はっきりいってくれるお局さま、気持ちいいですっby Kuuこなみ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
一話分の無料ぶんだけ見ました。我が道をゆくぶれない女性は素敵だと思い知らされるような漫画でした。かっこいい!
by コミック 入荷-
0
-
-
5.0
無理!最高!!
最高すぎる!早く最新作が読みたいです!
アラフォー、40目前、結婚願望無し、フラッシュモブされたら下噛み切る!ってリアルに思ってます。かっこよすぎる!by 3レインボー3-
0
-
-
5.0
良い人
初瀬さん、個性的なだけで良い人じゃんと思う。言えないことを代わりにビシッと言ってくれて救われたんじゃないかな。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
人は人自分は自分
自分の意見を持って堂々としていたらかっこいいと思う。年取ってる自分の意見と違うだけで嫌煙するのはもったいない
by のりお558-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
無料分しか読んでないけど、面白い。これからの話もきっと、
面白そう。
言いにくいことをズバッと言ってくれるこんな人が会社には一人は
必要でしょう。自分が働いてた時に初瀬さんがいてくれたらと思って
しまう。課金して読みたいと思う。by MOTOYAMA-
0
-
-
5.0
かっこいい
オバちゃん、かっこいい!私は登場人物でいうと、固定概念で友達を傷つけている側かもなぁ。周りの目とか情報とか気をつけないと
by ねこもわんわん-
0
-
-
3.0
おかまいなく!
本当に人の事なんかかまわなくて良いと思う!それに振り回されるのもちょっと弱すぎると思うし、ある程度いったら自由で良いんじゃない!
by カーボ-
0
-
-
4.0
初瀬さん!!同じ職場にいたら確かに癖ありかもしれませんが、一人はいて欲しい…!!職場のありとあらゆる粗をぶった斬ってほしい!某バラエティのようにスカッとする漫画です。
by ぐーたらぴょん-
0
-
-
5.0
おば受けまんがかなと思ったのですが、めっちゃハマりました♡(20代)こんなことよくあるあるっめ思うネタをおもしろくしてくれてます。
by nwex-
0
-
