みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人と仕事するって大変
初瀬さん以外みんな嫌いです。見ていて腹が立ちます。。。見事に物語に引き込まれたな、と思います。
デリカシーのないやつらばかり、口から汚いワードしか吐き出しません。そんな汚い職場を浄化してくれる女神の初瀬さん。なぜか彼女はこの物語の中で、疎まれています。嫌な世の中です。今の世の中ってそうなのですか?
そしてその汚い空気のなかを漂っている智子。なぜ初瀬さんを信じきらずに、トモダチモドキとそばにいるのか。そんなに一人が嫌か?怖いか?私ならそんな汚れた所に身をおきたくない。
初瀬さんのことをプライド高いと批難していたトモダチモドキ。プライドが低いことが美しいと言うのでしょうか。常に口から汚ない言葉を吐き出しているあなたがたはどうぞ、プライド低く地中に埋まっていてください。初瀬さんは美しく高潔な心を持っています。
こんなに心揺さぶられると思いませんでした。お見事な作品です!by もちぐさ-
105
-
-
5.0
こうありたい!!
かなり感動しました!!
こんなにスッキリ自分が思っていることを口に出すなんて。
言えない方が悪いという事もあるかもしれないけどどうやったって言えない人もいる。
こういう人間に、私はなりたい。by なちょすもも-
0
-
-
3.0
初瀬さん表紙になっているのに主人公じゃないんですね(笑)
同僚2人こんな人たちいるよねーと思いなら読みました。
いい場面で初瀬さん登場して、はっきり主人公に助け船をだしてくれて、こんな人好きです。
現実に居たらちょっと関わりたく無いですけど…。
続きを読むかは考えます。by ヒナコのママ-
0
-
-
4.0
…酷い。
始まりが、女にはどーして賞味期限があるのか…という下りから始まるのがまず嫌です。
そして主人公の周りの同僚や友達や上司がやばすぎるくらい性格が悪い…。
主人公の為を思って言ってる風やけど、バカにしてるだけの様に思える。
好きな服を好きに着て何が悪いんだ!と言ってやりたい。by 8リロラキ8-
1
-
-
5.0
いい
世間の目、一般論。そこからくるお説教やお節介。ほんとにめんどくさい。本当の意味での自立って何と、問われている気がします。
by 福は内-
0
-
-
3.0
アラフォー独身ヒロインは、最近自分の加齢に悩んでいる。彼氏いない歴10年。若い頃から地味であまりモテなくて仕事だけ続けていたらこの歳になってしまい、車内に自己中な高齢独身女性がいるのを横目で見ながら自分もあの枠に入りつつあるのかとその評価に怯えていた。果たして彼女のこれからの自己肯定感はどうなるのか、という物語。老いは誰しも避けられない
by たのみ-
0
-
-
4.0
インパクト
まだ数話しか読んでないけど
表紙のマダムの表情、インパクトがありすぎ!
どんな話なのか、読み進めるのが楽しみby ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
3.0
ビシッと言ってやれ
職場では今はパワハラだのセクハラだの色々嫌な思いさせられたら問題になるから前よりは女性を困らす人は少なくなったかもですがそこはびしっと言ってやる人がいたらスッキリ❗
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
スカッと成敗!
2話で、「高橋さん、あなた部長でしょ?」って部長相手に言ってのける、初瀬さんの役職が気になります。
同じ部長くらいの職位なのかしら
バシッと正論ぶちかますだけでなく、服装をさりげなく褒めたり、気遣いだってできる、こんな女性が上司だと仕事しやすいだろうな…by 深夜のるぅ-
1
-
-
5.0
爽快
初瀬さんのお顔がすごい癖強めで鳥みたいですが、性格はサバサバしていて誰かに流されるのでもなく本当に気持ちの良い人だなと思いました。
by えんなm-
0
-
