みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は、ほんわかな絵でしたが、表紙の方はきつい感じの人が載っていて違う話を読んでいるのかと思いました
by ハハのハム-
0
-
-
4.0
解説から、面白そうと思って読みました。そうそう、どうして他人を気にして生きなくちゃならないのかしら。気にせず生きられたら、清々しく楽しいよねって、ほっとしました。
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
5.0
これは面白い!
無料の4話でやめようと思ってたけど、なかなか面白くてやめられません!
どの人物の言い分に「わかるわかる!」って同意しまくり!
とりあえず私もフラッシュモブはやってほしく無い派です。by anko0823-
0
-
-
3.0
レビューが良いので読んでみたいと思って。
絵が特徴的でなんか惹かれます。
無料が多いのですが、続きが気になります。by ゆめみよ-
0
-
-
5.0
気持ちの良い人
昔は飲み込んでた言葉も、歳を経た今は言えるようになった。そして初瀬さんのように、言い方にすごく気をつける様になった。
怒鳴り散らすだけじゃ、誰も聞かないからね。
でも作中のような幼稚な同僚達・時代錯誤なオッサン連中、本当は引っ叩きたい。by じぇりな-
0
-
-
4.0
この表紙の顔だけでも強烈なのに、キャラクターもほんとすごい!でも的を得た話をバッサリ言うからスッキリするなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
とにかくめちゃくちゃ面白い。
これまでに読んだことがないジャンルで、あっという間に最新話まで読んてしまいました!
これからどんな流れになるのか楽しみ!by はるるるるるい-
0
-
-
4.0
表紙で何これ?
恋愛?何カテゴリー?と思って、気になり無料分読んでみました。面白い!配信されてる話全話一気読みしました。十人十色、多様性…考えさせられます。早く続き読みたいな~
by あんこはつぶあん派-
0
-
-
5.0
初瀬さんみたいな人、大好きです。言葉一つ一つスカッとします。智子ももう少し周りに言えるようになるとよい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
スカッと
無料分しかまだ読んでないけどこんな風に年を重ねたいなぁと思わせてくれました。年を取るのは避けられないのに女性は年を取ると価値が下がるような風潮が日本には蔓延してるけど年を『重ねる』事でしか出せない魅力は絶対にあると思います。
しかし……あなたの為に言ってあげてるのよ?!的な自己満正義感は本当に厄介ですよね……by AKIみどり-
0
-
