みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初瀬さんのように、スパッと言えたら気持ちいいだろうな。今の世の中、あんまりこういう人いないから。人目を気にして自分の感情を抑えて、そんな主人公を救って欲しいです。
by もなきち-
0
-
-
3.0
すっきり
自分は自分。
ここまで突き抜けられたらいいなと思いながら読みました。
適度な距離感で、人を否定せず、自分を押し付けるでもなく、読んでいてスッキリしました。by ちょりった-
0
-
-
5.0
爽快
私に構わないでって自分の生き方、ポリシーがあってカッコいいなと思います。
そんなふうに生きていけたら良いなby りんちゃろくん-
0
-
-
1.0
お!
色々なことが起こるけど、そんなことにも動揺されない主人公が凄すぎると感じる漫画!何にも屈さないところが面白い!
by この漫画やばい-
2
-
-
3.0
おもしろい
めちゃめちゃ面白いです!!続きが気になります!!早く続きが読みたいです!!かっこいい女性で憧れる!!!
by マーチャリー-
0
-
-
5.0
ストレス解消!
最初は無料で読ませて頂いたのですが、
会社でのストレスがスッキリするような内容です!
会社に努めてると色々な人がいますがこんな女性がいるといいなと思いました(笑)by ショコラティエA-
0
-
-
5.0
初瀬さんの発言がかっこよく、痛快です。智子さんがまわりに負けず、今後どうなるのか楽しみで、どんどん読み進めています。
by まるるんるんるん2-
1
-
-
4.0
気になる
よくある職場漫画かと思いますが、キャラが立っていて面白いです。周りの人たちも社会の縮図のように見えますね。続きが楽しみです。
by ナナモミジ-
0
-
-
4.0
世直しオツボネかな
このオツボネ様、言っていることはマトモなように感じます。強気をくじき弱気を助ける世直しオツボネ様ではないでしょうか。
by マンガ太郎10-
0
-
-
3.0
素晴らしい!
私も同じくお構いなく!
で生きていきたいけどなかなかそうはいかないのが現実。
なのにこんなにちゃんと意見を言えるのはすばらしいと思います。by まきこ51-
0
-
