みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,879件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 973
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,311 - 2,320件目/全2,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    痛快!

    久しぶりにポイントを買って読みました。
    絵の感じもすきですが、今時で痛快でとてもおもしろかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいひと

    おばさんとってもいい人〜!
    でも実際会社にいたら、やっぱりうわさされちゃうタイプかも?服装に性格でるもんな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い。見てないようで見ているお方。しっかり把握していて、でもさりげなくフォローしたり指摘したり。気づきがすごい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料分だけ読みました。すごくスッキリする内容でよかったです!なんとなく今どきだなーと。課金するかどうかは悩み中…

    by Elly37
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    数話分無料だったので何となく読み始めたらめちゃくちゃ面白い!堂々と自分らしく生きる姿がかっこよすぎる!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    顔が怖い

    主人公の顔が彫が深く怖すぎます。
    ですが言っている事は正論で、正義の味方という感じです。
    見た目だけが全てではないのは言うまでもありません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初瀬さん、私のサークルの師匠に似ています。傷ついているのに、ハラスメントに愛想笑いで迎合していてはいけません。結婚出産マイホームetc…、自分の人生を決断し、大切にするのは自分自身ですよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作品名から、我が道を行くお局様かと思ったけれど、全く違った。
    自分に本当に似合う服装で格好良く振る舞えるって本当の大人だと思う。
    読んでいてスカッとする。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    egumiさん!

    原作者さん推しです
    楽しみにしています!!

    by azek
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんのように、スパッと言えたら気持ちいいだろうな。今の世の中、あんまりこういう人いないから。人目を気にして自分の感情を抑えて、そんな主人公を救って欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー