みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,879件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 973
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,201 - 2,210件目/全2,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな風に生きたい

    自分を振り返ってみて、ヒロインの要素あり、ヒロインの同僚のようなこと言ったり、考えたりしたこともあって身につまされる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えがら

    えらが絵柄はあんまり好きじゃ無いんだけと、、、というか苦手なんだけど、ストーリーがいいです
    ついつい読んでしまう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この上司素敵!間違ったことは言ってないんだもんね!彼女も努力は必要だとは思うけど!言い方きつい人は嫌われるよねぇ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    お局様だけど、社内で困っている部下がいたら上下関係なく、遠慮なく助けてくれる頼りになる存在。プライベートが気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくかっこいい人!

    なんか女のマウントとかすごく嫌な気持ちになるけど、すごくスッキリして読めるマンガ。
    憧れるくらいにかっこいい独身おばさま!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでないですが、そう言う考え方もあるか!という感じ。スカッとはいまのところしてないけどこの先スカッとするのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化に期待

    面白い。早く続きが読みたくてソワソワ。
    絶対ドラマ化したら面白いと思う
    それぞれが主人公になってて、話の展開も面白い。
    次は誰のストーリーになるのか楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料のところまでですが、
    さくさく読めました!!
    ズバズバ他人のことを否定しない姿が
    かっこよかったです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤするけど

    初瀬さんが居てくれるからスカッとする部分が沢山あって読んでて面白い。こういう上司がいるとこで働きたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういうの持ってた!

    痛快です!
    わたしも常々思ってた。おばさんでも胸張って生きていける社会にしたいと!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー