みんなのレビューと感想「家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒーローの魔性は時々効かない人もいますが、基本的には使用人にすら素顔を見せられず、屋敷でもずっとベールをしたままの生活なので、素顔を見せられるヒロインに惹かれてしまうのは当然ですね。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
ほんわか
家でしいたげられてのあるあるストーリーだけど なんか面白い作風。重すぎず気軽に楽しめる素直な作品。登場人物が個性豊かで素敵です。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
魔性
魔性の公爵様が自分の瞳を見たら誰でも恋みたいなものをしてしまうというなんとも言えない悲しいことだけどヒロインが唯一魔性にならないという最高の組み合わせです!
by 平田 misa-
0
-
-
5.0
魅力的な作品
虐げられてきた主人公エルマが愛されて変わっていく姿に胸が熱くなります。公爵騎士様の溺愛っぷりも素敵。
by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
無料で読んでます。魔法が使えないからって実家で酷い扱いを受けるなんて可哀想過ぎる。
でも覆面騎士に出会い恋に落ちる。
今後の展開が楽しみー
今まで苦労した分幸せになって欲しい。by wakan-
0
-
-
5.0
ひどい
魔法を使えず、実家では使用人扱いでひどいです
ご飯もろくに食べさせてもらえず無茶苦茶や
でもそんなヒロインにも魅了の力のある高貴な方が助けてくれそう
遠慮せず幸せになってねby ぱせこん-
0
-
-
5.0
魔法の顔あて
魔法で編み込まれた布って高級なんだろうな〜それを裁縫出来るのは才能があることだけど、本人が自覚してないと宝の持ち腐れになってしまう。裁縫は上手なんだけど
by コロコロだん-
0
-
-
5.0
真面目な娘だねー
なんで、ラティ?とやらを頼んじゃうかな?
願いが叶うなら、他にたくさんあるでしょう!
それにしても気持ち悪い父親だね、娘の事をニタニタ顔で見て変な想像してたよねー
あーキモイ、顔も体型もセリフもね
妹も良いとこなしだけどねー
でも、幸せが待ってるからそのままの誠心で頑張って!by トーコちん-
0
-
-
5.0
覆面の騎士様には少し驚き、魔性の力はやっかいだろうな、なぜヒロインは大丈夫なのか。ヒロインと幸せになってほしいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
エルマが健気!家族が気持ち悪いし、腹が立ちました。ユーグリーク様かっこいいのも大変だね。人を魅了して変になっちゃうのかな?二人幸せになってほしいです。
by ひらひらゆらゆら-
1
-
