みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全406件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ねずみちゃん...
    最強で最恐のねずみちゃん。
    どういうストーリーなのかイマイチわからないけど、面白そうなので無料分読み進めたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ないな。普段バイオレンス系は避けているけれど、この作品は引き込まれてしまい一気に4話読みました。ねずみちゃんとあお君の無事を願っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んで

    出だしから何だか不思議で、あれよあれよと不気味な内容になっていく。読み進めるのが怖いような、でも読みたいような。心理的に心が押し潰されそうな漫画。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと連鎖待ってました。
    ホントこの漫画大好き。可愛い殺し屋さん
    ねずみちゃんもあおくんも幸せになってほしい。
    あおくんのお姉さんの事 いつかわかっちゃうのかな…とても、気になります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    怖い、けど読みたい

    読み始めたばかりで、なぜねずみちゃんが殺し屋になったのかはわかりませんが、読んでいて切なくなりました。
    ただただ幸せになってほしいと願うばかりです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切なすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ねずみちゃんの過去はちょっと目を覆いたくなるようなものだけど、ロボットみたいに無感情で仕事をしていく中でまさかの恋愛。しかも同棲。理解が追いつかない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ギャップ有りすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵をしてものすごく残酷なストーリーで読むに耐え難い感じでした。絵が可愛いのでネズミちゃんの幸せを期待していますが。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵と話のギャップ

    読むんじゃなかった、つらい。ひどすぎる。縛られてボコボコにされたりが既にきらいなんだけど、10代だったら怖いもの見たさで読んでたけど、大人になってから無理になった。主人公がめちゃ可愛い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙からは想像出来ないくらいの重たいテーマ。絵の可愛さもあって試し読みしました。たった数話でもうツライ。ポイントも高いし課金は無いかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ねずみちゃん……!

    ただただ、かわいそう。それに尽きます。読むのは本当に辞めたほうがいい。ただ、同時に読んで欲しい、もっと有名になって欲しいという気持ちがあります。
    どうすればいいですか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー