みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゃろる
なんとも言えない切ない気持ちになります。
許せないことをしてるのは確かだけど、普通の女の子の幸せを願ってしまう気持ちも出てきて…by きゃろり-
0
-
-
2.0
絵がかわいらしい分、最初からぞわっと怖くなりました。
簡単に消されちゃったけど、最初の男の人のお母さんかわいそう…
アオ君が縛られてたとき、まじで怖かった。ていうか、この子もどこかの組織の子⁈って思ったら違ってました。
それにしても内容がハードすぎて、読むの辛いです。by ミーーーーー-
1
-
-
3.0
ギャップに唖然
ギフト券貰ったので読んでみましたが
表紙の絵、タイトルと内容のギャップに
唖然としました。
可愛い見た目からは想像できない仕事をするねずみちゃん
世の中には実際、こういう状況になるしかなかった人が
少なからずいるんでしょうね。
普通に生活できる事に感謝せねばと思ってしまいました。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
結構凄い
ねずみちゃんが可愛い顔をしてるけど凄い仕事をしていて、ギャップが凄い。普通に恋愛もしたいだろうし、どうなるのかな
by りんちゃろくん-
0
-
-
5.0
どこまでも自分は自分の世界で生きなければならないとわかっていても、どこかで夢を見てしまう気持ちがすごくわかる。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
暴力とほんわかのギャップ
見た目はおぼこな女の子なのにヤクザの殺し屋の主人公とそれに恋したほんわか男の子の物語です(多分)。暴力表現と登場人物の見た目のギャップがすごい。今後色々と謎が解き明かされていくんでしょうけど、現実的でない設定に低い評価になりました。
by Auratus-
0
-
-
1.0
こんなにカワイイ絵なのに怖い…
描写がリアル…
かわいい恋愛の話を期待してる(私)人には間違ってます。by はぴはぴままりん-
0
-
-
2.0
ギフト券がもらえたので読んでみましたが、人の気持ちを踏みにじっている感じがして私には無理でした。闇が深すぎ。
by みっちっちん-
0
-
-
1.0
嫌悪感を抱かせる内容のチケットを配るな!
理解できる人
共感できる人
そんな人限定の作品だと思います。
クセのありすぎる作品をチケット配らないでください。
読みたくなかった。
ヒロインの置かれた境遇も、行動も、私は知りたくない。by とくめい、とくめい。-
3
-
-
1.0
こわいです
こんな怖いものだと思わず読み始めましたが……グロいですね。こういうジャンルの読みものなのでしょうが…。こういうのを好む人間もいるから、存在するのでしょうね。私は…無理です、残念です。
by クロイツェル-
3
-
