みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切な過ぎる初恋の果てに
ものごころつく前からヤ〇ザ組織の「道具」として使われ、人を愛することも人に愛されることも知らずに育った少女ねずみちゃん。何も知らずにただ彼女に恋をした普通の青年のあおくん。あおくんの精一杯の告白を受け入れ、同棲を始めた二人だったが、それを見逃す組織ではなく、あおくんは捕らえられてしまう。あおくんを救うために、ねずみちゃんはある事を申し出るが……、
by reo8864-
0
-
-
2.0
ギフト券配布の作品ってどうやって選んでいるんだろう🙁
タイトルと、ほわっとした可愛い感じの表紙に騙された…!
絵の印象から、あらすじ読んだ上でも大丈夫かも、と判断する人も多そうな気がする…
思ったよりダーク過ぎて無理でした。by いぬがら-
0
-
-
3.0
広告とかでよくみてたやつ!
よく広告とかで出てて毎日無料になってたから読んでみたけど、あっ、そういう展開ってなりました。
ねずみちゃん可愛いです!by ゆずまるぽん-
0
-
-
4.0
可哀想すぎる
こんなに可愛いのに、殺し屋として育てられて、やっと好きになった人を助けるために更に抜け出せない。絵はちょっとグロいけど、ねずみちゃんとあおくんの関係はほっこりする。でもハラハラしすぎてなかなか先を読む勇気がないかな。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
新感覚な恋愛漫画
こわい、けど見てしまいます!!
色んな感情がかき乱されていく今まで読んだ漫画の中で一番不思議な感覚になりました。すごいよこの作者さん…-
0
-
-
1.0
面白くなかった
題名に惹かれて読みだしたけれど、主人公が可愛くない、カラーでも無い。、内容もなんら、いい加減。途中から読みたくなくなつた
by パンジー2-
0
-
-
3.0
これはきついやつ
素質を見込まれ人コロしとして育てられた一見おとなしそうな女の子と男の子の恋愛もの。こういう、女の子をさつ人鬼に仕立て上げて、男は傍観者(ひどい被害にはあうけれども。)、みたいな設定は嫌いだ。でもこのマンガではお前もさつ人者になれという指令が出てるので、どうなるのかなあ。
by reirei_cat-
0
-
-
2.0
グロいかも
無料分少し読みかけです。女子と男子は可愛いらしく描いてあるので、よりグロさが際立つ感じです。もう少し読んでみます
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
残酷
可愛い顔した通称ねずみと呼ばれる殺し屋。ゲームセンターで知り合ったあおくんと恋に落ち、殺し屋の仕事は内緒で続けつつ幸せに暮らすも長く続くわけはなく、、、
by みーねちゃん-
0
-
-
4.0
久しぶりにちょっと震えました。いろんな意味で。グロいけど、合間のほっこりとか、、説明難しいけどかなり惹きつけられる作品です!
by ホワイトボード-
0
-
