みんなのレビューと感想「悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 98件
評価5 72% 71
評価4 12% 12
評価3 12% 12
評価2 2% 2
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全98件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    くどい

    ネタバレ レビューを表示する

    破滅覚悟で姉を救おうとするまでは良かった。
    決着がついた後がくどすぎる。
    実は裏ではこの人はこういう考えてこう動いてました、って言うのがキャラクターごとに延々続く。最初はなるほどと思いながら読んでたけど、多すぎて萎えてしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢?(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレってカワイイですね!(笑)
    幼い頃からどうにかしたい、と画策するけど、才能はないから、との努力型。

    義姉が婚約破棄宣言される時に、お義姉様大好き!が溢れるのが面白い(笑)

    一段落したところまでしか見てないので、今後が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役のはずの妹が実は、、、という発想が斬新で読んでいて騙される、スカッと要素もあるし、絵が綺麗で可愛い、読み応えがあります

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ふぇ!ヤバい死ぬ!

    ヤバい!
    最初は「うわぁー主人公えぐぅ」
    途中「ふぇなんか案外いいやつ?いや,ヤバいヤツ…やん」
    交換無料の1話目「ふぁ!お前めっちゃいいやつやん!両親は何言ってる?」

    こういう感じにマジで感情が変わった.

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    最近読み始めました。ここからどうなるかとても楽しみです!
    この作品を近いうちに本屋で買おうと思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルミィが親に虐げられている姉を見て、姉を助けなきゃって思って小さい頃から計画を立ててたのが本当にすごいなって思った!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です

    縦読み漫画は初めて読みましたが、コマのサイズとデザインが作風とマッチしており、勢いのまま会員登録と購入を済ませました。
    まだ途中ですが、原作小説との差異を見つけたり、各シーンを漫画ではどう表現するのか予想するのも楽しいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    話の構成が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自分自身の気持ちも立場も全て犠牲にしてただひたすら姉のために頑張る主人公に心が痛みながらもその徹底ぶりに驚かされます。姉も酷い仕打ちにあっていて心が痛みますが幼少期の微笑ましい光景で一命は取り留められます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    他社サイトさんで読んでますが、めっちゃいい子で頭の回転が早いです。
    こんな義妹なら、仲良くなりますよね。
    姉妹共々しあわせになりますように。

    by akihime
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ウェルミィという少女は大好きなお姉様のために悪役令嬢をしてきたってことかー、、すごいなぁ。
    よっぽど頭がいいんでしょうね。先を想像してないと出来ないことですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー