みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で156話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,273件
評価5 67% 851
評価4 21% 273
評価3 9% 114
評価2 2% 21
評価1 1% 14
81 - 90件目/全273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最強

    水篠ハンターがとにかく強すぎる!最初あんなに貧弱だったのに…!しかもイケメンになってるじゃねぇか、すき。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価は分かれそう

    ちょっと都合が良すぎる設定が面白いとつまらないの評価が分かれるかなとは思います
    個人的にはこーゆーのでいいよ!って感じで楽しいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    日 本 か よ

    こういう異世界系ってってカタカナの名前だったりするんだけどこの作品まさかの漢字…w
    日本味がすごい作品だな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人間の魔の部分をわかりやすく描いている

    覚醒した人間をモンスターと戦うダンジョン系とは違い、力を持った人間の欲望と闇をしっかり描いている。弱かった主人公がさらに変わって行く先が気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いつかは最強

    ネタバレ レビューを表示する

    最弱E級ハンターが母親の為にS級目指してゲートに入っていく。ある時D級のダンジョンに入っていくけど、そこはダブルダンジョンになっていた。そこに入っていくけど…。これから展開が楽しみだね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいね。

    他の方の評価通りワクワクさせてもらいました。
    努力して成長する感じが、たまらなく嬉しいですね。  自分も強くならないとな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気持ちいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    流れがめっちゃスムーズで見易い、面白い、気持ちいいってな感じで無限に読めた!若干グロいのと、叫ぶシーンが多いのはちょっと気になった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    予想よりずっと面白い

    あまりこの手の作品は読んでいないため、何となく期待せずに読み始めましたが面白いです。最初は弱くてヒヤヒヤの主人公がどんどん強く逞しく(そしてカッコよく)なっていくストーリーに引き込まれます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読んで損は無いと思う!決めつけてごめん…

    ネタバレ レビューを表示する

    好き嫌いが別れてる漫画かも…(私は大好き!)最弱の主人公が覚醒して一瞬でどんどん強くなってくし、内容がシンプルで面白いから読んで損は無いと思う!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いかな

    たぶん最低ランクからレベルアップしていくんだろうなあ、と読めるタイトル。
    実際ヤバいくらいの最低ランクからのスタートですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー