みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で156話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,275件
評価5 67% 853
評価4 21% 273
評価3 9% 114
評価2 2% 21
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ見たあと読んでも

    アニメを先に見ました
    絵も内容もアニメと同じでした
    アクション物だけにアニメのほうが戦闘シーンは迫力があります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメからきました!

    縦読みなのが残念でした。。。

    絵は綺麗だし、カラーも綺麗だし話も面白いです。
    アニメ化に納得!

    by Qoo0526
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどんよんでしまいます!

    これ、面白い!!
    めちゃ読み進んでいます!
    しかし150話くらいから話が難しくて、、
    光、影?
    うーむ、ややこしくなってきた、、
    理解力が足りないのかな、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き!!!!

    アニメから見始めて1期目は好きだったけど知名度意外と少なくて語り相手がいなかったのでそこまではまらなかった
    2期目で一気に知名度出て友達と語れるから嬉しくてめちゃはまった😆💕
    主人公の旬が明確にした、やりたい事をやるときのゾクゾク感?半端ない笑笑
    続きがとにかく気になるおきにの漫画!
    あともうちょっと戦闘シーン詳しく書いてほしいな!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても迫力のある漫画でした!!まだ途中までしか見ていないけれど続きが気になりすぎる!!これからも楽しみにしています

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これ、!!

    よくCMで見るから、無料分だけ読んでみたんだけどすっごいよかった!ポイントさえあれば続き読めるんだけど、、、😔

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近話題の

    なかなかいい作品に巡り逢えました。TSUTAYAやGEOで借りれないのでネット漫画で見てます。次回が楽しみ☆

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    特に、絵が綺麗で、とても読んでいて、面白かったし、楽しかったです。
    ぜひ、一度は読んでみるべきです!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビュー読んでると面白そうなんですが……絵が苦手です
    戦闘シーンの絵が特に苦手です
    ですが!大量に無料分があるので面白いなら是非ともこの機会に読んでみたいと思ってます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よい

    あっという間に、一気に読んでしまった。。
    次が気になるけど、毎日毎日待ってます!!
    そのくらいハマるので、読んでみてください。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー