みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 4話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW俺だけ
俺だけチートとかいろんな種類のラノベがあるなかトップレベルに有名な作品です。
また同じようなないようかなと思い全話読ませていただきましたが、とても面白かったです!by バリバリブロッコリー-
0
-
-
3.0
NEW最初の主人公がどんどん強くなるはそうなんだけど、スピードが速すぎて、あっという間に最初の主人公は消え…筋肉質のお兄さんになった印象。
by うももももももも-
0
-
-
5.0
友だちに勧められた
友だちに勧められて読んでみたんですけど
以外に内容が面白くて手が込んでいます。
この作者のシリーズいいですね😀by ぷにぷに様-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ
主人公の技や仲間が全員カッコよくて絶対にすぐ推しができます。とにかくかっこよすぎるのでぜひ見てみてください
by 割と-
0
-
-
5.0
激弱主人公が誰よりも強くなっていく物語。本当に強くなる。途中からあっさり敵を倒してしまうけど、謎の部分が多く読んでいて飽きない。
by ナイトミュージアム-
0
-
-
5.0
まだ最初だけど・・・
コメントでやってたから読んでみたけど、すごく面白かった。まだ23話しか読んでないけど、23話までもと、話が整理されていてわかりやすい。これからどうなって聞くのが楽しみだし、ドキドキする。!!!!
by かにぱんのおへや-
0
-
-
5.0
えぐい
最弱から最強へ。E級だった俺が君主になる。というあるある展開だったけど絵がいいかっこいいりなにより最後に殻を破ってというのがとても面白かった
by たきのこの山里-
0
-
-
4.0
アニメから入ってめっちゃ面白かったので、原作も読みました。
絵は綺麗で読みやすいのですが、戦闘シーンは???ってなることもあります。
でも原作も面白かったです。
外伝があるらしいので、そちらも読んでみたいですね。by 夏休み継続中-
0
-
-
5.0
作者は天才ですね✨絵が好きです!そしてストーリーもしっかりしてて面白い。何よりしゅん君がカッコいい!アニメは曲も良過ぎて、大好き❤です〜ため息ものです。マンガもアニメも皆んなに見て欲しいなぁ。
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
最高
まじでかっこいい。唯一無二感が好き。ギリギリ勝てるってことも多かったのがいい。でも最後に力を受け取り真の最強になったのがとてもかっこいい
by タケノコ戦記-
0
-
