みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で156話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,274件
評価5 67% 852
評価4 21% 273
評価3 9% 114
評価2 2% 21
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,274件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ロープレ

    主人公が最弱から最強へ駆け上がる
    まさにロープレの世界観
    おじさん世代はまさにドラクエを思い出す
    作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いや〜面白いですね!
    読んでて世界観にハマりわくわくしながら読んでます!
    毎日少しずつ楽しませてもらってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    道上隼翔

    レベルアップがずるいほどに強すぎるし、主人公の絵がとてもカッコいいから、僕的には大好きな作品です!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最弱から最強になるよくあるストーリーなんだけど、なんだかめちゃくちゃ面白い。
    展開に人間味があるのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    水篠ハンターたまらん

    ずっと話題になっていたのは知っていましたが、アニメから入ってもう止まらない、、、!
    なんでもっと早く手を出さなかったんだろうと後悔;;
    とにかく水篠ハンターたまらんす。

    by loilyk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いままで読んだことないレベルアップストーリー。戦闘シーンがだんだんグロくなっていくけど、まだまだ先が読みたくなる

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄い広告とかで出てて、
    ちょっと見てたけど、
    私には(;´・ω・)ウーン・・・だった…
    それから読もうとしてない😭
    でも好きな人には好きそう(´ー`*)ウンウン

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公がエロかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    現実世界に現れたモンスターと闘うハンター、最弱な主人公が最強に駆け上がっていく、、など見覚えのあるエピソードは多いですが、絵の魅せ方がうまいしストーリーの組み立てもいいと思います。
    何より主人公が強くなるにつれて外見も色気を纏って格好良くなって行くのがたまらんかったです。
    最後の主人公の選択は何で!?となりましたが。何で君だけがそんなに背負わないといけないの!?という意味で。切ない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    マジ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    仲間に見捨てられて、なんでも励まして言っていたのに、自分のことだけを最優先して考えがえてさ、自分だけ生き残ろうって思って仲間を見捨てていく…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメみてきました。漫画も面白い。主人公がどんどんかっこよくなっていく!ただなんの目的で彼が選ばれたのか謎か多い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー