みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 806件
評価5 47% 379
評価4 35% 285
評価3 14% 116
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全806件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    苦しい

    ネタバレ レビューを表示する

    これは苦しい。なんかすきになってたよね?中条さん。好きになるよ、この人は。だから気づいたら悲しい。このまま友達ではいられない

    by わいY
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え~。なになになに。。クズ男っぷりが悲しい。でもひかれちゃう?まわりにたくさん男の子いるのに??なんかリアルにもありそう。課金で続き読みたくなります~。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話の内容がまだあまり掴めなくてどういう感じで読めばいいのかわからない…笑笑
    でもイラストがとてもかわいいです!

    by gyeoul
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さなりくん、その顔でクズ男かい笑笑でも二人共すごくお似合いで素敵です✨️さなりくんの言葉がひとつひとつやさしくて惚れました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう

    ネタバレ レビューを表示する

    男子の方がトラウマ持ちで真剣に恋愛できなくなってるところを、ヒロインがストレートに心を開かせてく感じが応援したくなる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きなら

    ネタバレ レビューを表示する

    一香が好きなら、無理して気持ちを抑えなくていいのに。遊び人でも気持ちは伝えてもいいと思う。遊ばれてるって分かったら、深入りはできないし。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになった人が、特定の恋人を作らない遊び人。なんか憎めないというか、悪く見えないからタチが悪い。主人公には頑張って恋人になってほしいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この思わせぶりはなにーーー!
    この先がどうなるのか、サナリと両思いになれる日は来るのか!?
    私もナチュラルにドキッとする人がこんなに身近にいたら勘違いしちゃうかなー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です
    今まで読んできた少女漫画で1番好きになりました
    まだ少ししか刊行されてないのにこの沼りはやばいですよんでみてください!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくリアル。一香と佐成の関係。佐成は爽やかに見えるけど、色んな女の子と付き合ってる、いわゆるクズだけど自分から口説くわけでもなく来る者拒まず去るもの追わず。で、心底のクズではない。強いて言うなら恋を知らない?男。色んな見かたがあるんだろうけど、私はクズには見えないかな。本命がいるのに他に多数と付き合ってるのではないから。そこに、見た目で誤解されやすいけど一途な一香が現れて、佐成を好きになり、佐成も段々一香に惹かれて行き…。焦れったい!!でもめちゃくちゃ続きが気になる〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー