みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 806件
評価5 47% 379
評価4 35% 285
評価3 14% 116
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全806件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分の8話まで読みました。
    普通に優しい男の子って感じなのに遊び人って…
    こんな子にハマりたく無いって思うけど、ハマっちゃうんでしょうね…
    続きも気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    歯痒い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の健気さに応援したくなります!こーせいも自分の気持ちに考え過ぎず素直になったらいいのに、、といつもヤキモキしながら読んでます。ハッピーエンドになるといいな!!

    by pilly
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妙に

    ネタバレ レビューを表示する

    飲み会描写が妙にリアル。絵が綺麗で読みやすいです。具合悪いのか声かけてくれた男の子に恋してしまうのでしょうか。続き気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好みで、ストーリーも面白いです。
    ただ、佐成がズルすぎると思います…。こんな、期待持たせてかわいそう…。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかリアルな感じが面白いですね!

    こうゆう男のこと好きにならない方がいいんだけど、止められないってありますよね〜

    おばさん目線からすると、いい人に早く出会えるといいななんて思っちゃいます笑

    by nonm
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです!面白いです!!
    まだ無料分途中ですが、佐成くんと中條くっついてほしいーー!佐成くんがなにか訳ありっぽくてそれがまだわからないんだけど、でもお互い特別に思ってることは確かだと思う。頑張って落として欲しいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんな結末になるのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に考えたら ありえないヒーロー像で、女の子との付き合いは軽く何人も…かたやヒロインは真面目でひとすじ。一方通行ならトドメを!って思うけど違うくなるはず 笑

    by t.n.t
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    沼る

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗でおしゃれ。
    高身長なヒロインが好きになった佐成は、本当の遊び人。いかにもチャラそうな感じじゃなくて、一見真面目そうな、イケメンすぎずおしゃれすぎず、優しくて女の子が欲しい言葉をくれて、誰のものにもならない感じがまたモテる要素なんだろうなぁとつくづく思う。
    気になっていた佐成の過去も描かれて、ますます先が気になって完全に沼です。

    by zz!
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    このヒロインが可愛すぎて泣ける。友達が彼女のこと好きなのわかるわー。男の方もいい加減観念してちゃんと付き合え!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ふたりとも、見た目を裏切る性格だけど、こうせい、ひどいよなー。それはないわぁ。わかったときには沼なのか?

    by nirai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー