みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 806件
評価5 47% 379
評価4 35% 285
評価3 14% 116
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全806件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    え!

    ネタバレ レビューを表示する

    これはとても凄いです!みんな見てください!お願いします!1回だけでいいから!おすすめめっちゃします!これは見て!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    理系で賢くて、イケメンでユニクロカッコ良く着こなせる清潔で真面目な感じ。いやーこれリアルでいたら惚れちゃうよねー。
    でも本当は特定の彼女を作らず複数の女子と交流ある男子。一方ヒロインは見た目派手な美人だけど本当はピュアな子の掛け合わせ。諦めたい、好きになりたくないのにどんどんハマって正面からぶつかるもはぐらかされる。
    辛い展開が続きます。俺よりもっといいヤツいるよ、とか言いながら中途半端な嫉妬したりメンヘラ製造機かよー。ギャフンと言いやがれ!と後悔公爵系漫画を読むようにいつか手痛いリベンジを期待してしまうのですが、はたしてどうなるのやら。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分の8話まで読みました。
    ストーリーも絵も好みの作品で、良かったです。
    これからの2人が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    別のサイトと合わせて、5巻まで読みました
    胸が痛い
    どうしてそうなるの??!って言うくらい、頑なに人を好きになる気持ちを否定する佐成君に引きます
    背景が段々と明らかになっていくけど、そこまで思い込まなくてもいいのでは?とイライラします(笑)
    一香ちゃんが本当にかわいそう
    切なくて、苦しくなる所まで進みました
    後輩くんには悪いけど、やはり一香ちゃんの想いが結ばれて欲しいと強く思います
    続きが早く読みたい

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話episode 16まで読んでの感想です。
    かなりネタバレします。
    女性と適当にしか付き合わない佐成と、それを知っても好きな中条。何とか佐成をふりむかせようとします。
    後輩の新の出現で、嫉妬の感情が芽生える佐成。中条にキスをした事で、もてあそばれたと思い佐成への気持ちを諦めようとしても、今度は佐成が追いかけてくる。
    佐成は自覚してないけど、中条が好きだと思います。でも過去のトラウマからか誰にも本気で好きになれない。
    私なら佐成を好きでも辛いだけだから、自分を好きでいてくれる新にいっちゃうかもしれないけど、中条はどんなに辛くても自分の気持ちに正直に佐成を好きでいつづけそう…
    先が気になるのでこれからも読みたいです。

    by Liesa
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が好みなので、ストーリーに吸い込まれます。相手の男、顔はタイプだけど中身がクズで本当に悔しい…私なら次行くけど主人公は頑張るんだね。応援するけど、クズは中々変わらないんじゃないかな…泣

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙絵で、どんな感じか分からず7話まで読ませていただきました。絵が綺麗で可愛いです。
    彼は、、。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もやっとします

    ネタバレ レビューを表示する

    ほどよい関係をたもっていたいけど相手のことを好きになってしまった。だけど相手は別に自分に興味がないようす。っていうタイプの恋愛ってもやっとします。はよくっつけよ!って言いたくなりますがお互い色々あるので言えません。続きが気になりますが金欠なので無料分だけ。くっついたらいいな、、。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルからしてインパクト大で、ドロドロ系の人間関係や復讐劇が好きな人には刺さるかも。展開もテンポよく進むから、つい読み進めてしまう。特に序盤の意外性は面白かった。

    ただ、途中から少しパターン化してきて、感情の揺れや人間関係の深みが薄く感じる場面も。キャラの動機や背景がもう少し丁寧に描かれていたら、もっとハマれたかも…。絵は綺麗で読みやすく、サクッと読めるのは◎。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙より中身の絵の方が綺麗で上手という珍しいパターン!ストーリーも面白い!丁寧に描かれてて久々に当たり漫画きた〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー