みんなのレビューと感想「エンジェル・ハート 1stシーズン」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で365話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってた
まずこの作品はシティーハンターの続編ではなく作者によるリメイク作品なのです。当時、香が亡くなっている設定がどうしても受け入れられなくて、読む勇気がなかった…でも今なら読みたいと思う。めちゃコミさん、ありがとう。ゆっくり世界観を味わいたいと思います。
by yoyo44-
1
-
-
5.0
かおりちゃんの心臓の記憶凄い
冴羽獠がちゃんとパパに見える
好きなシリーズです。
今後も読み返したい!by ばかん-
0
-
-
5.0
大好きな
CITY Hunterの中身を引き継ぎつつ全くの別物で、けれど堪らなく愛しい物語です。これはこれで、アリだと。最初のシーズンだけでも読んでみたらと、お勧めです。
by rmwith-
1
-
-
5.0
台湾の黒組織の兵器として育てられた主人公の彼女。ある日の依頼の後彼女は自殺をはかったのだが日本に住む1人の女性の心臓移植により一命を取り戻した。心臓にまるで記憶があるかのようにただ1人の人に再会するために彼女は動く。
by ナリミカ-
0
-
