みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 475話無料/毎日無料で950話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
どこまでも話にならない、聞くツボもわからない
腹の立つヘイジ…
今度こそ!今度こそ!で…また現れるヘイジ…
ヘイジを見てクレイジーとは
とにかくへこたれる事なく痛点もなくただただ強いんだと、改めて思い知らされる(笑)
わたしのせいじゃないわ!
とこんなにも全てにおいて、ヘイジの様に思い込めたら幸せかもと思いながら、金蓮姉さん応援してます!by うさ梅-
0
-
-
4.0
読み応えあります。
主人公が綺麗事ばかりではなく、ダークな部分も持ち合わせていて、それでもたくましく生きているのが面白いです。日本人的ではないと思いますが。話の中で悲惨な話も結構軽々描いていて、あまりないタイプの話だなと思います。無料分が大量なところは大感謝です。
by 匿名希望LL-
0
-
-
4.0
女ってこわい!
現代に生まれてよかったと思う!
あんな時代にいたら気が狂いそう!
側から見てるのは面白いけど。
美しくだけでは勝てないよのねーby Chinamonn-
0
-
-
5.0
ドロ沼愛憎劇
旦那様を巡る6人の奥様の愛憎劇…だけど時々ほっこりする話もあって目が離せない!個人的には経済が出て来てからが面白い!!
by Lv34-
0
-
-
4.0
面白いです、金連が最高に素敵です。我儘で傲慢 勝ち気で意地っ張りで頭が切れるそして誰よりも人情深くてとても魅力的です。
by ちーちいおー-
0
-
-
4.0
はまりすぎました🤣
旦那様はタフだなぁと毎回思ってます
奥様が何人いるのに不自由なく生活させているby 622036-
0
-
-
5.0
いつも次回が気になる作品です。
金蓮の頭の回転が速い!
いろいろと思いつくところも楽しみです。
個人的には瓶児がいなくなってほしい。by Mamamame-
0
-
-
5.0
金蘭の魅力にどんどんはまって続きが待ちきれない。
by せれそ-
0
-
-
5.0
めちゃコミックの中で一番面白いと思っているお気に入りの作品。六人の夫人のそれぞれの個性が楽しく興味深い。多種多様の事件や出来事が面白すぎる。
by 新潟ときこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔コミックを読んでいましたが、無料だったのでまた久しぶりに読みました。やっぱりおもしろい!主人公のキャラがとても好きです!
by ちむちょん-
0
-
