みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で51話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生にして浮気か…闇が深いな…
「愛される量は元から決まっている」確かに一理あるのかも、、(この漫画のようではないとしても)by シマエナガ本当に可愛い-
0
-
-
5.0
序盤は分かり難いけど、色々とフセンも散りばめられてて、構成がちゃんと考えられている作品なのだなと感じました。何度も読み返すと繋がりや発見もあり、楽しめます。二人のイケメンも眼福だし、それぞれ抱えている問題も丁寧に描かれていて良いです。主人公の愛美も最初は変な奴だけど、段々可愛く見えてきます。
大人になってからの話もあるようなのでまだまだ楽しみにしてます‼︎by めちゃハナ-
0
-
-
3.0
作戦名は純情
男子のキャラの絵が好みで読みましたが、物語の途中、急に意味不明な設定になったりするので理解に苦しみました。あと急に絵のタッチが雑になる部分も気になりました。
by 2222が丘-
0
-
-
5.0
うわー!
たちばなくんっっ!
最高です!絵が本当に最高!
ストーリーもキュンキュンでだいすき!
おすすめでしかない!by kth⭐︎-
1
-
-
2.0
広告に出ていたので読んでみましたが…
広告になっており絵がキレイだったので読んでみましたが、設定にのめり込めずにリタイアしてしまいました。読み進めればタイトルの意味も分かったのでしょうか…?好みの問題だと思います。
by xix-
0
-
-
4.0
ガラゲーいる...?
愛される数が見えるガラゲーの必要性は正直元から特別に見える設定とかにすればよかったのでいらなかったと思いますが内容はとっても面白いです!
by ゆら☻-
0
-
-
1.0
なして?
こんなにレビュー高いんだろ…展開ぐだぐだしてるし、愛され度が伏線になるのかと思ってたのに全然出てこない。思わせぶり過ぎる。
もしかしたら後半動き出すのかもですが、タイトルが「作戦名」はと銘打ってる割に…という感じだし。
厳しめかもですが⭐️ 1 で💦 すいません。by メリモ-
0
-
-
3.0
面白くなりそうでずっと読んでたけど、面白くならなかった。ただずっと、この先どこかで一気におもしろくなるかもと感じる。でも課金して期待外れなのは嫌なので終了します。
by リーーラ-
0
-
-
4.0
絵が最高に好みだしストーリーが最高です。
れん君はとてもカッコいいから主人公とうまくいって欲しいな。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
1.0
なんで
こんなに評価が高いのかちょっと分からない…
男の人はかっこいいんだけど、似てて時間あけて読むとどっちだっけ?って思っちゃう。
ストーリーも最初は好かれる人生じゃないって言って0だったのに、1に変わったり、ガラケーも忘れるくらい最初にしか出てこない。たまに出てくるけど、特に話に重要そうな感じでもないし、展開も遅くて全然話にのめり込めなかった。
評価が高いからどっかでどんでん返しとかあるのかなーって読み進めてみたけど、20話目で脱落します…by Ikaika-
0
-
