みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 4話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 127件
評価5 46% 59
評価4 28% 36
評価3 21% 27
評価2 2% 3
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先が気になる作戦名は純情

    トラウマを抱えたイケメン男子が気になります。この純情作戦は誰の作戦なのか?嫉妬、トラウマ、駆け引き、執着、純情など登場人物の感情が絡み合います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって見に来ました

    気になって見に来ましたが、なんだかよく分からない感じでした。絵は可愛かったですが主人公が可哀想で逆にイライラしてきました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまたま流れてきて読んでみましたが主人公のビジュアルと性格がかわいくてついつい読んでしまいます!!

    by Aiy 1
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    橘くん推し

    最初は話がよくわからなかったけど、読み進めていくうちにハマりました!橘くん推しです!こんなイケメンがいたら最高ですね〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コレは面白い!

    他でも読んでいますが、
    今一番の推し漫画!
    絵も綺麗でストーリーも好きすぎる!
    ハッピーエンドに期待です!

    by m.myst
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作戦名は

    まず、タイトルがかっこよすぎる!神!!そして、絵と主人公がかわいい!妹ちゃんが何をしたいのかびみょうーーに分かんないけど、でも愛が伝わってきます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミだとそんなに人気ないの?

    めちゃ人気だけどめちゃコミだとランクインしてない
    もっと見て欲しいまじ面白い
    やな感じなしの三角関係だからスラスラ読める

    by H-I-n-a
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ・・・エモい!

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトで100話以上読みましたが、一生、自分の情緒が橘くんと百谷くんの間で揺れ動いています。学生編は完全に橘派だったのですが、大人編ではもう完全に百谷派です。ラブメーターとマランの設定に ? となったりしましたが、来夢にもずっとモヤモヤしてたけど、絶妙な心理描写に読んでいて胸を打たれる話でした。大好きです。

    by ほぐ-
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    超おもろい!!!
    断然たちばな君派やったけど、最新話に近づいてくるともうどっちを推していいやら分からない!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高👍

    ネタバレ レビューを表示する

    来夢が許せない!!
    けど内容めっちゃおもろいので( ◜֊◝ )




    呼んでね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー