みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 127件
評価5 46% 59
評価4 28% 36
評価3 21% 27
評価2 2% 3
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 127件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カラーで見やすい
    イラストめちゃくちゃシンプルで見やすい
    こうゆう感じの結構すきかもしれない
    もう少し読んでみよう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗です。
    これは、結構いろいろ考えさせられるストーリーになってます。純粋でとても良い子だから、周りにイケメンが寄ってきて助けてくれるんだろうなぁ。
    これは最後まで見逃せない作品です。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    まわりくどい

    何か話がまわりくどいー
    ちゃっちゃとスムーズに話進んでほしいのに、グダグダしてる感満載…
    この人のシリーズはみんなそんな感じだなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    彼氏胸糞悪い!

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏の主人公に対する態度が胸糞悪すぎだし、こんな扱い受けてても単純なことで許してしまう主人公も理解できない…読んでるとイラっとしかしないのでほんとは星2だけど、まだ6話までしか読んでないので今後の展開に期待をこめて。。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    2人のイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のイケメンがとにかくかっこいい!
    橘くんは顔がかっこよくて尚性格も優しくてすごく惹かれるけど、百谷くん回になると途端に百谷くん推しになってしまうから困る。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ガラケー懐かしーい
    つーか、ありそうな画面
    ピコン~ピコン、ハートの
    数量が面白い
    まさにマンガ的
    絵はキレイで
    タテヨミも読みやすい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の好みの問題だからあれだけど、ヒロインが、彼氏好きなのはとてもいいと思うけど流石にありえないレベルなのかなって思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー