みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 4話無料/毎日無料で51話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いですがタイトルの意味がまだ良くわからないです。今後分かってくるのかな。期待して読み続けみよう。
by ま~ふ-
0
-
-
4.0
クズな彼氏以外からはとっても愛されていると思うんですけど、なぜに愛情0ポイント?とっても可愛いくて優しい愛されキャラですよ?彼氏は本当に地獄に落ちて欲しいくらいクズ!
by ま〜り-
0
-
-
5.0
すごく良い
序盤はすごいきついけど、中盤はキュンキュンします!私は百谷くん派だからちょっと苦しいけど、どっちのヒーローも好きになれます。早く連載再開してほしいです!
by shitonen-
0
-
-
4.0
別サイトに人気作がめちゃコミでも読めるのは嬉しい。
最初は離脱かな…と思ったけど、途中まで読み進めるとどうしても続きが読みたくなる作品。
でもなかなかむず痒い展開です。by ポン太丸吉-
1
-
-
5.0
可愛い
ほんとにこの作品大大大好きです!愛実ちゃんがなんかほっとけない感じがいいですね。あと絵がすごい綺麗で読みやすい
by sunki推し-
0
-
-
5.0
読みやすい!
THE少女漫画って感じのストーリーとイラストがとても面白くてかわいいです!!
文章量が多いわけでもないから1話が読みやすいです!by とまと!!!-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで好きな感じだったので、読み始めました。
はじめは分かりづらい話の内容でしたが、読んでいくうちにハマりました◎by 12122009-
1
-
-
5.0
試しに読んだらハマりました!
とにかく絵が綺麗!美しい!
ストーリーはしばらく読まないと理解しづらいですがぜひ離脱せず読み進めてほしいです。by いもちゅけさん-
0
-
-
5.0
気になってた
気になってみてみたけど、私はすごい面白いなと思いました。
けど、、途中までしか見れないのは少し残念です。、、、by ㄹㄹㄹㄹ-
0
-
-
5.0
人はそれぞれ生まれてから死ぬまでの愛される量が決まっていて、その量が見える携帯を手にした主人公。他の人にはある愛されポイントが自分は0ポイントなことに絶望しながら、前向きに自分らしく笑顔で乗り越えて行くところが面白かったです。
by shiho_sho-
0
-
