【ネタバレあり】牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)のレビューと感想

  • 2話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 118件
評価5 31% 36
評価4 42% 49
評価3 25% 29
評価2 2% 2
評価1 2% 2
1 - 10件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    転生した物語です。

    目覚めたら牢屋の中にいたが、周りの人の手助けもあり自身の無実を証明していく。

    by momok12
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんともう一度なの

    人生、やり直しストーリーで目出度し目出度しに向かっていると思っていたのに、えーっまだ試練が起きるの、もう一回修正なのとびっくりしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    まだ無料分で、主人公のアマリリスは牢屋の中なのですが、過酷な環境でも強くたくましく、周りにいい影響を与えていく姿がとても清々しく感じます。

    主人公、最高です。
    続きが楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課金しまくり

    人間の書き分けはあんまり上手ではないかもだけど、服装の細かなディテールはかなり素敵に描き込んでくれてて、そこで見分けられる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて好きです

    悪女アマリリスに転生したが、気が付いたのが牢屋の中。落ち込まず三食昼寝付きと喜び楽しむヒロイン。この牢屋の中でのやりとりが面白い!色んな人を楽しませるアマリリスは次第に人気者になって、冤罪も明らかになりユリシーズも好意を抱くほどに。冤罪を仕掛けた女にはもっとギャフンと言わせて欲しい。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議と面白い

    絵が上手いわけでも、ストーリーが秀逸なわけでもないのですが、無料分18話を楽しく読了しました。
    どうしてもバカ女の「ザマァ顔」が見たくて課金。
    19話で驚くバカ顔と、20話で悔しがる顔を見ることが出来ました。

    ちよっと1話が短いですが、楽しかったです。

    と、いっても課金はここまででいいかな〜という感じです😊

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三食昼寝付き

    牢屋で目覚めた過労死寸前の元日本人のヒロイン、異世界で牢屋生活を堪能したため「三食昼寝付きの人生の夏休み」と名残惜しむなんて、面白すぎです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが。

    無料分のみですが、
    牢屋の中で、関わる人たちを変えながら?仲良くなりながら、楽しく過ごしている様子がとても好ましいです。
    牢屋から出るぞ、という時に無料分が終わってしまったので、残念です…。
    課金はちょっと迷ってます。。
    もう少し無料分、増えたらいいなあ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人がいいかんじ….

    まじで二人がお似合いすぎる!しかも三食食べられるからずっと牢屋にいたいとか言ってるのを見て笑ってしまいました笑しかも二人がいい感じになってるの良い!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    転生物

    いわゆる転生物。こんな話多いよね〜。結局は転生先で新しく人生を切り開くのかな?
    前向きな感じなので良いね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー