みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純文学好きなんですね
太宰治で卒論を書いた日本文学部卒なので、純文学の要素が散りばめられていて面白かったです。内容も繊細な感情の描かれ方やトラウマに対する描写とコメディチックな表現のバランスがよく、読みやすかったです。ただたまに絵のホラー要素が強くて、読んだあと1人でお風呂に入るのが怖くなったりしました。笑
by かにちゃん419-
1
-
-
5.0
雰囲気好き
縦読みしやすくてモノローグのような流れで引き込まれます
好きby Salliy-
0
-
-
4.0
すごく気になる
お化け(?)の描かれ方が本当に不気味でおどろおどろしくて、うわー、こわーっなんて思いながら読み進めました。登場人物ほとんど皆ヤバそうな気配がしてます。面白いです。
by えりかづき-
0
-
-
1.0
各話のタイトルが衒学的な割に内容は薄い。メンタルに問題ありな男女がゴタゴタやる話を汚ならしい絵で延々続けるだけ。
この作者がこの作品で最も伝えアピールしたいのは、俺は聖書や洋の東西の文芸に詳しいんだということだけ。by 法界坊-
7
-
-
4.0
怖いもの見たさでついつい読んでしまいましたがやっぱり怖かった〜〜!笑
レビューでの評価が高いのはわかる。by yetts-
0
-
-
5.0
予想以上のおもしろさ!
最初は広告で出てきて何気なく読んだが、だんだん面白い展開になっていき、ポイントを追加して続きを一気見してしまった。
他にないストーリーでおもしろい!by okapiii-
0
-
-
3.0
無料分を少し読みました。この手の話は嫌いでないのですが、なんか読みづらい。登場人物に感情移入できないというか。主人公の魅力に欠けるというか。ちょっと無理だなぁと思って、途中でやめました。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
5.0
面白くて、怖くて、気持ち悪い。
絵が可愛いくて、シンプルで見やすく読みやすい。
でも、ホラーの部分もミステリーの部分もちゃんと怖くて、気持ち悪い。
ストーリーもわかりやすく、スラスラ読めてしまいました。
最初思ったより深いストーリーで読み応えもあり、引き込まれます。
とても面白い作品だと思いました。by 8989さん-
0
-
-
5.0
怖いのに…
無料分の94話まで読み終えました。毎回、怖いのに、続きが気になって気になって…ストーリーに引き込まれました。
by りる0506-
0
-
-
5.0
聖くん沼。。。
聖くんに私もやられたみたいです。
ほんとスズランって聖くんのことなんかなって思うくらいスズラン。(?)
話も面白いし最初はホラー系かと思って少し身構えてたけど、そんな事ない。
とにかく聖くん沼。毎日近くであの方便で話しかけて欲しい。。。by ころっけいちご-
0
-
