みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれました、兄だったもの・・・。お兄さんは男性である聖さんが好きだったんですね。その思いが残って、悪霊になったようです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさでついつい読んでしまいましたがやっぱり怖かった〜〜!笑
レビューでの評価が高いのはわかる。by yetts-
0
-
-
4.0
キモオモしろい!
なんとも今までにない作品!兄だったものが兄でなければいいのにと思いながら読みました!色々怖く、何とも不思議なワールドですがとにかく面白い!
by まるまるころころりん-
0
-
-
4.0
面白い!
最初から少し意味わからないストーリーだったけど、途中まで読んでもあまりわからず。ただ、真相が読めば読むほど知りたくなる作品。
by イル!-
0
-
-
4.0
これは面白い
34話まで読みました!!
登場人物それぞれに重い事情を抱えており、読む手が止まりません!
ホラーみたいですが、細かく描かれていて、ストーリーもとても面白いです……
無料分は読み進めます笑by isora-
1
-
-
4.0
面白い
ホラーミステリーという感じ。読み進めるうちに最初の印象と変わってきて、一体どうなるのかと推理するのがたのしみです。キレイごとだけではない、人間の醜い部分が色々出てきて、案外深いお話だと感じています。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
絵も独特だし、なんか怖いし、難解だし、評価高くて読み始めたけど、途中で離脱しようと思いつつ、無料も多いし、続きも気になって、なんとなく読み進めちゃってます。
無料終わって、課金するはまだ悩むな。。。by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
難しいけどおもしろい
ちゃんと読まないと話の流れがわからなくなってしまう。結構想像力がないと繋がりがわからないかも途中でわからなくなってしまった
by 恋愛漫画大好きマン-
0
-
-
4.0
これは恋なのか
騎一郎であったあやかしがまといつく聖を好きになってしまう妹.聖が皆を狂わす元凶なのか.続きが読めずハラハラします.ハッピーエンドになってほしい.
by アマゴワクチン-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い
まだ途中までしか読めていません。「兄だったモノ」について突き詰めていく話かと思ったら、兄の彼氏だった男に関するミステリーでもあり、結局誰がこのおかしな状況を引き起こしてるのか、謎が深まるばかりでおもしろいです。
by 鬼来迎-
0
-
