みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全648件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラーだけどそれだけで終わりじゃないストーリー性を感じます。無料分しか読んでいませんが主人公にも秘密があるようで。続きも読んでみたいです。

    by apple92
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に怖いです。ちょっと2、3話読むつもりが気付けば無料分全部読んでました(笑)あっという間でした(笑)
    ポイント沢山持ってたら全話読んでたかもしれない。。
    兄だったモノの正体は本当に兄って事でいいんですよね??
    話が進むにつれて南さん以外の人はなんかみんな怖く見えてくるし、かと思えば大嫌いだった西迫さん、もしかしてちょっと良い人?と思ったり続きが気になり過ぎる漫画です。最終回どうなるんだろう。。
    ちょこちょこ読むよりは最終回が出てから一気に読みたい系漫画かもです!でも多分最終回まで待てないですね(笑)

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分51話まで読みました。1話だけ読み、ホラーは苦手なので止めようとしましたが、止めなくて良かったです。

    by bagel
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわあ

    ネタバレ レビューを表示する

    何回読んでも兄や聖さん、かのこちゃんの異様さに圧倒されます。。
    聖さん過去に何してきたんだよ、、、、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゾッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の兄は聖さんに死んでからも執着しているけれど、なにがあったの?
    本当に主人公も聖さんも信じられないし信じられるのは今のとこ兄の元カノさんとお坊さんしかいない

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろい!とてもゾッとするシーンもあり笑わせてくれるともこあり、読んでいて飽きない早く続きが読みたくなります。
    あの正体はなんなのかどんな経緯があってこうなったのかはやく知りたーい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで見たホラー系漫画の中で1番怖いです😱
    死んだ兄の恋人である聖さんに恋をした主人公ですが、おそらくなにか訳があるような……

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    優しい兄が死に、恐ろしく凶暴なモノになってしまった。兄と同じ人を好きになったやましさはあるものの、好きな人を救いたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    日常のなかにほどよいホラーミステリーがあり
    恋愛系でもあり
    どこか作品に引き込まれる
    女性高生のキャラが良いですね。

    by yasxxx
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわいです。ドキドキします。
    でも、気になってやめられません!
    思ってたお話と違うし…
    誰が一番怖いのか、誰が一番怖い思いをするのか気になります。

    by mA。
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー