みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単なるホラーでは...
レビューを見るとホラー、ホラーっていっぱい書いてありますが、もっと複雑なお話です。個性の強い面々で、絵も独特です。無料分まで読みました、面白いですがドロドロしすぎててちょっと読むの疲れちゃったので、購入は考え中。でも良い作品ではあります。
by BBHM-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました。
何これ、、どうなっていくの??
沙季が読めなさすぎてどんどん読み進めちゃいます。by 深夜1時-
0
-
-
4.0
読み込む必要性あり…ちょい難しい💦💦
無料分ほぼ読み終えかけです…
とにかく難解、起こることにいろんな解釈ができたり
登場人物のコトバにミスリードさせられたり、
BL要素があったり、グロとまではいかないけど
キモチ悪い、キモい描写があったり、登場人物の心根が
キモかったり...
各話コメント書くのもかなり難しかった…
とにかく読み込まないといけない…
素直に「難しい」「ギブしそう…💦」って書いたら
いいね👍がつく、だけど取り憑かれた様に止められない
すごく不思議な作品でした…💦💦by 柴犬暮らし-
1
-
-
3.0
ええぇ…
お兄さんの死には、この妹とお兄さんの彼女だった人が関係してるの?
おぞましい…とか、『兄だったモノ』の言い回しに鳥肌が💦by いわポン-
0
-
-
3.0
クエストの為に読みました。
絵柄はそこまで好みな感じでは
ないのですが、亡くなった兄の
恋人さんと主人公とのストーリーで
続きが気になってしまう…。by 白玉だんご-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はハラハラするようなお話です。
by おださん-
0
-
-
5.0
無料分読みました
怖いのに読み進めてしまう、独特な魅力があります。
失礼ながら私には絵が美麗とは思えないので
独特な雰囲気があり、薄気味悪さを助長しているように見えます。by rose1995-
1
-
-
5.0
ミステリー小説みたい
恋愛漫画以外でこんなにドキドキする漫画を読んだのは初めてです
ちょっと作品を覗こうと思っただけなのに無料ぶんを一気に読み終えてしまいました
話しの内容と画のタッチが合っていて作品の世界観に引き込まれますby チャイティーらて-
0
-
-
4.0
良い意味で展開が読めません
他サイトで高評価の作品で気になっていて、クエストで読み始めましたがこれは納得の高評価。引き込まれました。
読んでいて安心感があります。by ティタニス-
0
-
-
5.0
怪異が好みだったのでついつい先々まで読んでしまいました。
もっと出して欲しいw
南さん以外不穏なキャラばかりなので疲れますがwby ゆでたまでん子-
0
-
