みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
411 - 420件目/全439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人の心の複雑さの具現化的な

    人の心って、個人的には、、色々な要素や側面を持っていて、その複合体みたいなものだから、見ようとしても見えなかったり、思わぬところで垣間見てしまったりする面が人にはあると思う。
    あの「だったもの」は、そういうものの中の一部の具現化なのかな、と。
    ちなみに、「緑色の目」というのは英語では「嫉妬に染まった目」のことを指した表現らしい。

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい夢中になって読んでいます。あの正体が気になってしょうがないけど、聖さんの正体も気になります。早く続きが読みたい!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きですわ

    好きな内容です!前に一度試し読みしましたが、面白かった(*´ω`*)今後の展開が、気になるので読んでみます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルとあらすじに惹かれて読んでみました
    独特な絵が逆に内容を引き立たせてるのかも。どういうこと??って感じで続きが気になります。

    by 555☆
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと怖い…
    これはホラーなのでしょうか。変なタイトルと思って気になったので読んでみたら…兄の恋人だった聖さんに、亡くなった後も纏わりつく兄の霊(?)の姿が怖い〜。生前の兄の面影がどこにもなくて、聖さんへ執着している異様な姿。私は苦手なので、無料一気読み分でリタイアです。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    次が気になる

    次が気になる話なのと、ゾクッとする感じが好きです。あっという間に読んでしまいそう。
    幽霊の絵がゾクゾクします。

    by konok9
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一度読んだらハマる

    お兄さんが亡くなり、兄が暮らしていた家に行く妹。
    兄の恋人だった男性に、会いにいきます。
    妹も彼に恋をしたから。
    しかし彼には兄の亡霊が、まとわりついていた。
    しかしその亡霊は本当に兄なのか?
    兄の恋が怖い。
    これからどうなる?妹は?彼は?
    面白くて読みだすと止まらない、作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が時々怖いしあんまりかなぁと思っていたけど、゛兄だったモノ゛が出てきてから俄然おもしろい。
    にしても、兄だったモノが出てくる度にビビる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる

    独特の世界観と絵の感じがエモさもありつつ、不気味な感じがあってとてもいいです。登場人物ほぼ全員どこかおかしいのが面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    「兄だったモノ」の描写が本当に悍ましくて、単なる良質なホラーかと思いきや。
    兄とその恋人の人となりが明らかになるに連れ、物語の舵はだんだんヒトコワミステリーの方向に。
    ヒロインからして隠された秘密があり、徐々に謎が明かされていくストーリーに引き込まれていきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー