みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人の心の複雑さの具現化的な
人の心って、個人的には、、色々な要素や側面を持っていて、その複合体みたいなものだから、見ようとしても見えなかったり、思わぬところで垣間見てしまったりする面が人にはあると思う。
あの「だったもの」は、そういうものの中の一部の具現化なのかな、と。
ちなみに、「緑色の目」というのは英語では「嫉妬に染まった目」のことを指した表現らしい。by 雌だけど女じゃない-
5
-
-
5.0
ついつい夢中になって読んでいます。あの正体が気になってしょうがないけど、聖さんの正体も気になります。早く続きが読みたい!!
by はももち-
0
-
-
4.0
好きですわ
好きな内容です!前に一度試し読みしましたが、面白かった(*´ω`*)今後の展開が、気になるので読んでみます。
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
タイトルとあらすじに惹かれて読んでみました
独特な絵が逆に内容を引き立たせてるのかも。どういうこと??って感じで続きが気になります。by 555☆-
0
-
-
2.0
ちょっと怖い…
これはホラーなのでしょうか。変なタイトルと思って気になったので読んでみたら…兄の恋人だった聖さんに、亡くなった後も纏わりつく兄の霊(?)の姿が怖い〜。生前の兄の面影がどこにもなくて、聖さんへ執着している異様な姿。私は苦手なので、無料一気読み分でリタイアです。by Himawari15-
3
-
-
5.0
次が気になる
次が気になる話なのと、ゾクッとする感じが好きです。あっという間に読んでしまいそう。
幽霊の絵がゾクゾクします。by konok9-
0
-
-
5.0
一度読んだらハマる
お兄さんが亡くなり、兄が暮らしていた家に行く妹。
兄の恋人だった男性に、会いにいきます。
妹も彼に恋をしたから。
しかし彼には兄の亡霊が、まとわりついていた。
しかしその亡霊は本当に兄なのか?
兄の恋が怖い。
これからどうなる?妹は?彼は?
面白くて読みだすと止まらない、作品です。by ピコlove-
0
-
-
5.0
最初は絵が時々怖いしあんまりかなぁと思っていたけど、゛兄だったモノ゛が出てきてから俄然おもしろい。
にしても、兄だったモノが出てくる度にビビる。by みろ36-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
独特の世界観と絵の感じがエモさもありつつ、不気味な感じがあってとてもいいです。登場人物ほぼ全員どこかおかしいのが面白いです。
-
0
-
-
5.0
「兄だったモノ」の描写が本当に悍ましくて、単なる良質なホラーかと思いきや。
兄とその恋人の人となりが明らかになるに連れ、物語の舵はだんだんヒトコワミステリーの方向に。
ヒロインからして隠された秘密があり、徐々に謎が明かされていくストーリーに引き込まれていきます。by kite-tako-
0
-
