みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけですが
次々に男を取り替える女性…は、良くありますが、BL指定でもなさそうなのに次々と男を魅惑していく男。
まごまごしていると女性も取り込まれる。
ストーリーはかなりハードですが、主人公の男性は見た目じゃなくて綺麗に思えます。
そこが不思議…ポイント貯まったら続きを知りたいです。
で、人の感想を何様のつもりで運営は善し悪しを仕分けるのでしょうか?by 三輪-
0
-
-
4.0
もののけ?
あらすじを読んで興味を持ち読み始めたが、印象が違った。
主人公の鹿ノ子は、兄の恋人の聖に惹かれている。
聖に取り憑く黒い影が何者なのか⁈
ぐいぐい引き込まれて読み進めてしまう。
聖の本性が見えてくると、ゾワゾワしてくる。by Kemuk-
0
-
-
3.0
普通です
兄の恋人と私と「兄だったモノ」のおぞましい恋の話というあらすじからしてドキドキしましたが、登場人物の目がこわいです。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
最近は「よくある話」が溢れかえっていて、漫画家さんの個性というものになかなか出会えないのだけど、この作品はそれらとは一線を画すものだと思った。こんなにも謎が謎を呼ぶストーリー構成やキャラクター達は無いのではないかと。
どうだどうだ、これでもかと、謎を突きつけ、まるで読者を試すようなストーリー展開は珍しいのでは。
そして面白いなぁと思ったのが、読者の作品への一話ごとの考察。これがまたなかなか素晴らしい。勉強になる視点や知識をお持ちの方がたくさん居られるものだと感心した。by おかだ ようこ-
3
-
-
4.0
面白い
レビューも何も読まないで何となく読んでみて、私が今まで読んだ事がないジャンルでした。絵は好みではないけれど何故か続きが読みたくなる漫画です。先の展開が全く読めない展開です。まだ最後まで読んでないのでラストもどうなるのか凄い気になります。
by こととととん-
0
-
-
5.0
夏の描写などが妙にリアルなのが怖さを引き立たせる……
正直めちゃくちゃ面白いです!!
今までにない感覚のホラーでこの暑い夏に涼むことができましたby yum0-
0
-
-
4.0
一筋縄ではいかない展開
深層心理とか登場人物のそれぞれの複雑な生い立ちやら、二転三転して誰が悪なのかが分からない。絵が少し苦手だけどストーリーが面白い。
by テンとクー-
0
-
-
3.0
評価が高いんでしばらく読んでみたけど、なんか気持ち悪くて気分がどんよりしちゃうので途中離脱しました。よっぽど深い話なのかな。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
むっちゃ面白い!
じつはあまりホラーものというか、ダーク要素のある作品は好みではないのですが、この作品はおもしろい!
たまに意味がわからないときもあるけど。汗
真実が明かされていくほどにのめり込んで読んでしまいます。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
不思議な作品
面白いけど、何なんだろう…って感じです
毎日無料分を読み終わりました
最初は単に恋愛ものかと思いきや、ミステリー?ホラー?オカルト?いろんな要素が入った作品です。
絵は正直見やすいとは言えないし、古めな感じだけどお話が複雑であり表現に文学的要素も感じて面白いです。by マルべに-
1
-
