みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 647件
評価5 47% 303
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
11 - 20件目/全210件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    驚きの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    ハートフルな兄弟愛の漫画かと思いきや、幽霊(?)出てきたりのぞくっとする怖さの漫画でした。ホラー?ではない…はず。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    謎が徐々に明かされていく過程が面白いです。
    100話の時点でそろそろ佳境かなという感じですが、ひょっとしたらまだどんでん返しがあるのかも?
    聖もあんなことが無ければ今みたいになってないはず。子どもが育つ環境って大切ですね…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ますます謎が深まって行く

    知っていたはずの兄が全く違う面を持っていた。その暗闇がどんどん深くなって行く。恋人だった男の持つ雰囲気もどこか不明瞭で底知れない。
    でも意外と現実ってこんなものかも?と思わせられる。
    健康的な南さんの存在に救われます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初の話に引かれて、つい読み進めてしまいました。聖さん、ヒトタラシなんでしょうね。彼をめぐって色んな人が感情揺さぶれてしまうのが見所。

    by あき:
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作品すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品すごい、
    兄が怖いのか主人公が怖いのか
    兄の彼氏が怖いのか、、、
    みんな恐くてみんな不気味。

    なのにやめられない

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    少しだけ無料分を観たんですけど、普通に先が気になる面白さでした。内容はネタバレになってしまうのでふせますが、無料分は読んでみてほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    しっかりと読む必要あり

    わりと人の心理を描いているので、適当にパラパラ読むと、ストーリーの途中で迷子になります。しっかりと人の気持ちを追いながら読むと、より深くはまります。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    独特な世界

    ホラー要素もあるのかな?私は怖さは気にならないで、独特な世界観に惹かれました。表題も毎回、素敵ですよね。

    by margot
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでいましたが、だんだん続きが気になりとても面白かったです。登場人物がみんな意味不明で良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    予想外。。。

    想像とは予想外にストーリーが進んでいくので、更新が楽しみすぎて、楽しみすぎて。。。毎日7時(今は朝夕無料更新中)が待ち遠しくて、ウキウキ過ごしてます。

    by myumo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー