みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミステリーなお話し
兄の死から兄の恋人だった仲眞聖に興味を持ち、その聖に惹かれていく鹿の子…まるでサイコパスな聖の不思議な魅力は、周囲の人たちを巻き込んでいく。ミステリアは展開に、目が離せなくなりました。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
かわいい2人
とても怖いのに何だかとてもきれいな気持ちでもあって醜い気持ちでもあってこの先がどうなって行くのかとても楽しみで怖い。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
こんなことはおぞましい
まだ途中の段階ですが、執着なのか、魅了されてなのか、死して一途に一緒にいる、悪霊のような見た目。憑かれている方は自覚なし。これから明かされていく内容が楽しみです。
by じろさ-
0
-
-
4.0
む、難しい...
最初は気味悪くて、なんとなく読んでフェードアウトするつもりでしたが、ちょっと面白い。でも難しい...
アレは兄なのか?本当に?by 36歳。-
0
-
-
4.0
単なるホラーでは...
レビューを見るとホラー、ホラーっていっぱい書いてありますが、もっと複雑なお話です。個性の強い面々で、絵も独特です。無料分まで読みました、面白いですがドロドロしすぎててちょっと読むの疲れちゃったので、購入は考え中。でも良い作品ではあります。
by BBHM-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました。
何これ、、どうなっていくの??
沙季が読めなさすぎてどんどん読み進めちゃいます。by 深夜1時-
0
-
-
4.0
読み込む必要性あり…ちょい難しい💦💦
無料分ほぼ読み終えかけです…
とにかく難解、起こることにいろんな解釈ができたり
登場人物のコトバにミスリードさせられたり、
BL要素があったり、グロとまではいかないけど
キモチ悪い、キモい描写があったり、登場人物の心根が
キモかったり...
各話コメント書くのもかなり難しかった…
とにかく読み込まないといけない…
素直に「難しい」「ギブしそう…💦」って書いたら
いいね👍がつく、だけど取り憑かれた様に止められない
すごく不思議な作品でした…💦💦by 柴犬暮らし-
1
-
-
4.0
良い意味で展開が読めません
他サイトで高評価の作品で気になっていて、クエストで読み始めましたがこれは納得の高評価。引き込まれました。
読んでいて安心感があります。by ティタニス-
0
-
-
4.0
なんなのこの話、ホラーなの?って思いながらどうなっていくのか気になって読んでしまう。。考察系なのかもー、
by hana1409-
0
-
-
4.0
ジャンル不明
ジャンルなんなのかわからないです。なんとなく怖いようや寂しいようなきもちにさせられます。さいごもどうやったら終着点になるんだろう。なんとなく読み続けたくなる作品
by のうか-
0
-
