みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
111 - 120件目/全439件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人によるかも…

    読み手によって評価は分かれそうですね。私にはちょっと合わない。特に聖さん、キモい。
    ミッション対象だったから読んでみました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    タイトルからホラーなのかなと思いましたが、ストーリーが斬新で凝っていて読みだしたら止まりませんでした。思わず課金してでも読み進めたくなる作品です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    好みの問題

    闇な設定の物語って好みの問題で、私は漫画とか小説であれば、自分で切り開いていってくれる物語が好きです。
    このお話は闇ですよ〜闇ですよ〜って煽り立てて、自分じゃない他人が助けてくれるとか、救い上げてくれるって物語かなと思って少々苦手。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何気なく読み始めたんですが、見事にハマってしまいました。
    予想できないストーリー展開に引き込まれました。
    今後ガ気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今まで読んだことない展開に引き込まれる!ただ終始得体の知れないカオナシみたいなのが気持ち悪いし、生きてる人間も不気味さが残る。最後まで読めば爽やかな気持ちになるのかな、、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで一気見しました

    これ以上は読み進めなくてもいいかなって感じ。最初のホラーっぽい方がおもしろくて、どんどんヒトコワになってくにつれてハマらなくなってしまった

    by aamwjP
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    グイグイと引き込まれるような漫画です。
    病気で亡くなった兄が兄だった者としてヒロインの前に現れます。
    そこからがもうお芝居が映画を観ているかのような感覚です。
    すごい漫画みつけた!と思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ホラー漫画?と思うほど怖かったです。ただ読み進めてしまう中毒性がある漫画だなと思いました。妹も壊れてしまったのかな。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    読み始めたらドンドン読みたくなるストーリーです。予想とは違うし、少女マンガの恋愛ではないけど興味をそそります。早く次を読みたくなる作品でおすすめです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    登場人物全員がクロに見えたりして怖い!
    疑心暗鬼になってしまう。怪物が兄の顔してたってところの絵も怖かった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー