みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人によるかも…
読み手によって評価は分かれそうですね。私にはちょっと合わない。特に聖さん、キモい。
ミッション対象だったから読んでみました。by ららるらりるん-
0
-
-
5.0
とても面白いです
タイトルからホラーなのかなと思いましたが、ストーリーが斬新で凝っていて読みだしたら止まりませんでした。思わず課金してでも読み進めたくなる作品です。
by warabimoti-
0
-
-
2.0
好みの問題
闇な設定の物語って好みの問題で、私は漫画とか小説であれば、自分で切り開いていってくれる物語が好きです。
このお話は闇ですよ〜闇ですよ〜って煽り立てて、自分じゃない他人が助けてくれるとか、救い上げてくれるって物語かなと思って少々苦手。by あべわたなべ-
0
-
-
5.0
おもしろい
何気なく読み始めたんですが、見事にハマってしまいました。
予想できないストーリー展開に引き込まれました。
今後ガ気になります。by めちゃイケマニア-
0
-
-
3.0
今まで読んだことない展開に引き込まれる!ただ終始得体の知れないカオナシみたいなのが気持ち悪いし、生きてる人間も不気味さが残る。最後まで読めば爽やかな気持ちになるのかな、、、
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
無料分まで一気見しました
これ以上は読み進めなくてもいいかなって感じ。最初のホラーっぽい方がおもしろくて、どんどんヒトコワになってくにつれてハマらなくなってしまった
by aamwjP-
0
-
-
5.0
ひきこまれる
グイグイと引き込まれるような漫画です。
病気で亡くなった兄が兄だった者としてヒロインの前に現れます。
そこからがもうお芝居が映画を観ているかのような感覚です。
すごい漫画みつけた!と思いました。by ペーパームーン-
0
-
-
3.0
怖い
ホラー漫画?と思うほど怖かったです。ただ読み進めてしまう中毒性がある漫画だなと思いました。妹も壊れてしまったのかな。。
by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
先が気になる
読み始めたらドンドン読みたくなるストーリーです。予想とは違うし、少女マンガの恋愛ではないけど興味をそそります。早く次を読みたくなる作品でおすすめです。
-
0
-
-
5.0
面白い!
登場人物全員がクロに見えたりして怖い!
疑心暗鬼になってしまう。怪物が兄の顔してたってところの絵も怖かったby ヤクルトファン-
0
-
