みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど面白い
怖いけど続きが気になる漫画です。妹が兄の恋人を振り向かせる恋愛ものかと思ったら、心霊現象やら昔の文学作品も絡んできて、奥が深いです。
by みっすー88-
0
-
-
4.0
読むごとに気になる作品です
絵が可愛いなーと気になって読み始めたら…
まぁホラー要素強くて笑
でもストーリーが今後どうなっていくのかかなり気になります!!
最初からも怖かったけど、読み進めていくとアレの描写がかなり怖い……夜見たらダメそうなものも。。ホラー苦手なわたしでも読める面白い作品です♡by Miinto-
0
-
-
3.0
兄だったもの
最初はただ恐いだけかと思ったけど…何かちょと複雑で、分かりにくいし〜協力者もいるのに〜何かほったらかしたりでムズいです。
一応最終的にあれはなんなんやろうと思いながら読んでます。心理的もあるけど…ムズいッス。by sari.y-
0
-
-
5.0
続き気になる
めちゃめちゃ面白いです。今まで漫画にそこまではまらなかったのですが、気になって初登録してしまいました。
こわいけど読みたくなります。なんで優しいお兄ちゃんがあんなんなっちゃったのかby みるくティー大好き-
0
-
-
5.0
はじめはちょっとしたホラーなのかと思いましたが、読めば読むほど、物語の⋯というか、人間の心の奥底にあるものの深さが、そ美しい絵とともに表現されてる秀逸な作品だと思いました。
まだ、途中ですが、読めば読むほど深さを増す作品だとおもいます。by ノン1234-
0
-
-
4.0
表現も話の内容も独特です
今までに見たことのないようなお話しです
無料で読んでハマりました
少し怖い内容ですが登場人物みんながそれぞれ何かを抱えていて真相が楽しみですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
5.0
かのこちゃんが強くて面白い
兄のオバケに、一癖も二癖も闇を抱える登場人物たち。
そこへきて主人公のかのこちゃんが可愛いのに、強くてかっこよくて面白い。
オバケよりもかのこちゃんの方が怖いときあるの、本当にゾクゾクします。
こんなぐちゃぐちゃな人間たちを、エンドロールまで引っ張っていけるのはかのこちゃんしかいないと思います!!頼りになる子です、応援しています。
どう決着がつくのか楽しみです!by かなえ⭐︎-
0
-
-
4.0
読み込んでしまう。
絵の雰囲気は、あまり好みでは無かったですが、何気なく読んでみましたら、どんどん引き込まれてしまいました。恋愛物なのか〜のんて軽く思ってたら、それだけではないので、引き込まれました。
by 慈ママ-
0
-
-
5.0
とても良い
心理描写が素晴らしい。想定外の成り行きに都度びっくりしながら、超楽しませてもらっています。続けて読みたい。
by フンショウロウ-
0
-
-
5.0
おもしろい
怖くてちょっとドキドキしながら読んでいます。でもすごく続きが気になるくらい面白いです。まだ無料分しか読んでないですが、毎日楽しみに読んでいます!
by 希姫-
0
-
