みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話がゆっくり
話の展開がゆっくりです。主人公が頭が良くて好きです。皇帝の気持ちがだんだんと見えてきますが、何だか焦ったいです。
by まるこいぬ-
0
-
-
4.0
実の息子だと気づいて
早く実の息子だと気づいて認知して欲しい!
ちゃんと父親になって欲しい。
まだ途中なので先が気になります。by さららーーーー-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでいないが、いつテオールが皇帝の息子だとわかってしまうのかハラハラしながらみている。絵もきれいで、内容もおもしろい。
by Masanao-
0
-
-
4.0
テオールが可愛い
たった1日で夫である皇帝カイゼンから離縁を言い渡されたアステル。
「一夜限りの皇妃」という不名誉を受け入れ、田舎で貴族社会とは無縁の日々を過ごします。
その間、アステルは密かに皇帝の遺伝子を強く受け継いだ子テオールを産み育てていました。
6年後、太皇太后の遺言により事態が一変し、アステルは元夫カイゼンと再会も、テオールを自身の甥と称し父子は対面を果たします。
実はカイゼンはアステルを心から愛していましたが、アステルの父は皇帝カイゼンと対立する貴族の家門。
アステルを政争に巻き込みたくなくてやむなく離縁したのでした。
あの手この手で皇帝を暗殺しようとするアステルの父。
落とし所が見つからず、続きが気になる作品です。by チャオチャ-
0
-
-
4.0
無料分だけ楽しく読みました。
こどもの存在をどこまで隠し通せるのか気になります。
今後の展開によっては課金してもいいかなと思ってます。by こここば-
0
-
-
4.0
ドキドキはらはら
とにかくハラハラドキドキします。とても簡単なことなのに…無事家族になれるんでしょうか?心配で心配でたまりません
by ふきさん-
0
-
-
4.0
面白いストーリー
絵の綺麗さは中途半端な気もしますが、フルカラーは読みやすいです。こんなにハマるとは思ってなかったのですが、好みはあれどそれはストーリー展開の面白さかも。
by TTiasan-
0
-
-
4.0
なかなかせつない、でも早くさきが読みたい
両思いなのにいろんな事情で離れた二人がどうなるのかドキドキです。皇帝のしらないうちにうまれた子供が本当の自分の子供といつしるのか、しらないまま親しくなっているけど、わかったときにどうなるのか。先が心配だけど早く読みたいです
by とろ旅-
0
-
-
4.0
面白い
CMで見て気になってたので読み始めたら、絵も綺麗でストーリーにも惹き込まれました!
無料が待てずに続きを購入してしまいそう。by もととこ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、内容的にはよくありそうな話で新鮮味がなかったです。絵はきれいで好みなので、もう少し展開を楽しみに読んでみようかなと思います。
by hanamomo777-
0
-
