みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皇帝の思惑が?
賢くて行動力のあるヒロインです。一夜にして離縁されるなんて……。再会した皇帝はなんとなくヒロインに気がありそうな雰囲気?何か訳があるのでしょうが、今のところは明かされていません。今後に期待したいです。
by 真珠の耳飾りのちょうちょ-
0
-
-
4.0
一夜限りの皇太子妃が
ヒロインはかつての皇太子妃、皇帝崩御による内乱を避けるために皇太子は妃と離縁する。ヒロインは皇帝となった夫との子供を秘密裏に出産し、育てている。思いがけない皇太后の遺言によりヒロインは皇帝と再会する。6歳になった息子を甥と偽り、しばらく皇帝と過ごすように。これからの三人の関係はどうなるのか。何気なく読み始めたお話ですが、続きが楽しみです!
by ORMF-
1
-
-
4.0
何故
ヒロインが理不尽に捨てられる理由がよく分かりません
政治の渦に巻き込まれ、王子を守りながら強くならざるおえないヒロインが痛々しかった
まだ途中ですねby ななし子♥️-
0
-
-
4.0
いつバレないか。。。
至近距離なのでヒヤヒヤします。
バレても厳罰とかない方がいいなぁ。
ヒロインの賢明さで乗り切ってほしい。by 鋼鐡塚-
0
-
-
4.0
ヒロイン賢い
人知れず皇帝の子を産み育てたヒロインが、皇帝に再会。なんとしても、皇帝の子であることを隠して、幸せになってほしいものだ。
by まぁ121-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ドキドキする物語の展開です。
健気にお芝居をする子を見るのはツライですが、離れ離れにならないようにする為には仕方ない…
どうかどうか親子に幸せが訪れますようにと思います。by さゆなつ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい、逃げ切れるのかな。
逃げ切れたら、話の展開としては???だよね。
続きが気になる、楽しみ。by きみ05-
0
-
-
4.0
最初は…
まだ全て読んでいないですが感想を書かせていただきます。
1話を見て男の人最低だなと感じました。
しかし時が連れて、離婚を切り出したのには理由があるのではと思うようになってきました。
続きが気になります。by セキセ-
0
-
-
4.0
好きな
すごく面白いし好きな話です
皇帝の考えが読めないし不器用でイライラはします
主人公にはたくさん愛されて幸せになってほしいby ろ1-
0
-
-
4.0
毎日無料が終わってしまった!
でも、この作品は引き続き、ポイント購入で読み続けるつもりです。
愛されているのでは?という焦れったさと、
子供を隠そうとする、隠さなければならないという事情もわからなくではないから…by コハルモカ-
0
-
