みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めのあたりは夢中で読んでしまいますー!
皇帝のカイゼンから逃げて、子供を育てようとするアステル。アステルは知性もあり賢いですが、子供の目の色を点眼で変えなくても、一度向き合ってカイゼンと話し合いをする方がこじれなくて良かったのでは!?と思います。😅初めの頃の、カイゼンからの提案もよくよく考えてみれば自分に向けられた好意なのだとわかりそうなのですが。
by Ms.ダニエラ-
0
-
-
4.0
もう
女性側が振り回されるのに男性はなんの罪悪感も感じないのかと(いらっ)してしまいます。先の展開での逆転劇に期待。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですし、ストーリーもなかなかおもしろいです。無料話チャージも多いので読み進めるのにおすすめです。
by サーサー-
0
-
-
4.0
一気に無料分読んでしまいました。
カイゼンと結婚2日目に離婚したアステルでしたが、カイゼンの子供テオールを妊娠出産し、静かに暮らしていたのに、皇帝に呼ばれて召集をかけられてしまう。
テオールがカイゼンの息子という事を隠し通せるかドキドキ。テオール可愛いです。by ミッキー3-
0
-
-
4.0
頑張れ
私もクズ夫から逃れてシングルマザーになったので、アステルの子どもを守りたい強い気持ちがわかる気がします!頑張れアステル!
by ーーのーー-
0
-
-
4.0
おお!?おもしろいかも😁
無料だからと読み始めて、最初は
ありきたりな話かな〜
と思っていたけど、、。
意外にストーリーがしっかりある✨
絵もフルカラーで綺麗👍
展開が遅めなのがちょっと気になるけど、いまのところ読み続ける予定💕by 1012-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
広告で最近出てくるので気になって読んでみました。絵がきれいで息子も可愛い。ストーリーはよくある感じなのかな?まだ分からないのでどうなるのか楽しみです
by ねねるる-
0
-
-
4.0
面白い!!
内容がとにかくおもしろい!!
そして、絵がめっっっちゃかわいすぎる!
主人公の性格、顔もさいこう!!!!by wadp-
0
-
-
4.0
かわいい
何と言っても男の子が可愛すぎますー!お母さんの言うこと聞いてちゃんと演技できるとか可愛すぎて悶えます。
by まおまおゆり-
0
-
-
4.0
絵が綺麗💕
テオ君可愛い😍演技力はんぱないけど
伯爵はオレ様が多いのね😭昔は成約結婚て👰♀️🤵♂️
今からするとありえないよ、しかも愛人として扱われる辛いな私は😭だけど読みやすいからどんどん読むぞー😊by 鞍馬天狗おかみ-
0
-
