みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚して1日で離婚。陛下の子を妊娠したとわかり、バレないように遠くへ隠れ住んだ元婦人。しかし、数年後遺言により連れ戻される。殿下の心境が気になる。
by PayPayぺい-
0
-
-
4.0
なんでそんなに隠すのか
しっかり者のアステルを応援したくなるけど、そんなに隠す意味がしっくりこないし、ストーリー展開が今ひとつ分からないところもあるけど、最後まで読んでみたいなと思うマンガ。
by MOri2022-
0
-
-
4.0
もどかしい
皇帝も主人公も思い合っていそうなのになんでなかなか進展しないのでしょう。子供はものすごくかわいいし早く想いが通じ合って欲しい
by モコチョコさん-
0
-
-
4.0
皇帝の子どもとばれないように、母をおばさんと呼ばないといけないテオールがなんとも言えずかわいい。こんな環境のなかで素直でいいこに育っている。この先どうなるのか楽しみです。
by emirio-
0
-
-
4.0
無料分読んでる途中ですが
ストーリーはありがちですが、決して悪くはなく、子どもへの愛情は間違いないのだと思います。
政争に巻き込まれないための秘密のようですが、子どもには真実の父親を知る権利があるのではないでしょうか。
もっと大きくなってから、なのかもしれませんが、コミュニケーションで、困難を乗り越えていってほしいです。
主人公には、その強さがあると思うから。by ひなことななこ-
0
-
-
4.0
一晩で離婚された主人公その一回だけで当たるとは皇帝陛下のお種は相当に優秀か体の相性がいいんでしょうね。しかし一度振られため皇帝が何をしても華麗にスルーされるのは見ていて面白かったです。
by はみゅるとん-
0
-
-
4.0
面白いです!
息子の事を必死に隠すけど母子共に幸せになってほしい。
そしてアステルの息子が中々にやんちゃで可愛いです!by 一夜。-
0
-
-
4.0
面白い
いろんなものを投げうってでも、大好きだった人との子供を守る強い母と優しい祖父が素敵
ただ、子供の父と対面した以降、いろんな問題が起こり過ぎてて、でもそれがわざとらしくなくて読み進めてしまうby aohima-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。とてもおもしろかったです。どんな理由があったのか?早く誤解が解かれて、家族3人幸せに暮らせる展開が見たいです。
by kaaks-
0
-
-
4.0
お互い色々な思いかあるのだろうが、そこまで必死に子どもを隠さなくても良いのでは?
真実を語った方が拗れないのにな(話が続かないね)
静かに暮らしたいと思う気持ちも理解できるが、なんだか2人をみているとモヤモヤしますby bian-
0
-
