みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アステル、最初は賢いのに
結婚して初夜を過ごした朝に陛下が急死し、皇太子カイゼンから離縁を申し渡された皇太子妃アステル。
ところが、一夜で身籠ったアステルは皇族の証である赤い瞳を持つ息子を内緒で産み
陛下となったカイゼンから隠すように育てていたけど、やっぱり見つかってしまった。
最初は、カイゼンが酷い男で、テオールが政治に悪用されないように赤い瞳を隠し、賢く振る舞うアステルを応援していましたが
アステルに内緒で陛下がテオールを連れ出し、瞳の色を変える目薬が切れるのを心配して、雨の中を馬を走らせる話の辺りから
ちょっとそれは、逆に怪しまれる行為ではと思い興醒めしてしまいました。
読み進めるうちに、アステルの父の公爵はカイゼンとは政治的に対立していることがわかり
だから自分が王位についたらアステルが側にいない方がいいと判断して離縁したようで
実はアステルに下手惚れで、そしてテオールの事もとても可愛がっている。
でも、アステルはテオールを陛下から遠ざけで息子だとバレないようにする事に
固執し過ぎていて、なんか最初の頃の賢さが何処かに行ってしまったようにみえます。
陛下の妃の座を狙う令嬢も登場しましたが、とても妃に相応しい女性ではなく中途半端でした。
陛下を狙う刺客(アステル父が首謀者)が現れて、陛下は怪我をし
そんな体でもアステルと馬に乗ってテオールとアステル祖父が刺客に狙われていないか、
確かめに行ったのに、相変わらずアステルは何でそこまでするの〜と首を傾げていて
いい加減陛下の気持ちに気付けよ〜って、流石にこれは無理あり過ぎ。
そして、陛下とテオールが似ている事に何故誰も気付かないのか?
陛下も少しは疑問に思ってよ〜
読み始めのワクワクが読めば読む程何処かに行ってしまいました。
両想いなのは確実なので、なんかヒョンん事で赤い瞳がバレて話がトントン拍子で進まないかな〜by けしごむ39-
0
-
-
4.0
皇帝が主人公のことをいつから愛しているのか気になります。今読んでる段階では、冷たい感じなので、続きがどうなるのか楽しみです。
by ももたん229-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいましたが、またこちらで続きを読んでます。
絵も好きな感じで、展開がどうなるのか楽しみです。by 皇后頑張って-
0
-
-
4.0
元どおりに
アステルとカイゼンの間には色々あったかもしれないが、テオのためにも元通りになって欲しい。カイゼンの気持ちが気になる。
by Mali na--
0
-
-
4.0
気になります
薬で子供の目の色を変えていますが、それがどのタイミングで皇帝にバレるのかがとっても気になって無料のところを課金して読んでいます。
by まさもり-
0
-
-
4.0
隠し通そうとする姿に共感します!
色々な理由があって隠そうとする、隠さなくては安心して過ごせない、平和に過ごしたいからこそというのは相当に覚悟がいります。また周囲の協力も欠かせません。うまくいかないことが多い世界でこの物語の中で亜hハッピーエンドになることを祈ってます。
by gariba--
0
-
-
4.0
カイゼンとアステルのそれぞれの気持ち
皇帝カイゼンは、アステルをずーと思っているみたいだし、アステルはカイゼンの事より息子テオールの目の色の事を、隠したいしとテオールの秘密がカイゼンにいつバレるか楽しみにしながら読み進めています。
by リンドー-
0
-
-
4.0
息子がかわいい
息子がとにかくかわいい!しかも賢い。
段々と自分の眼の秘密に疑問を持ち始めてきたので、いつまで隠せるのかなと思います。
知らず知らずのうちにに父親と息子の関係も近付いていくようなので、いつ真実が明らかになるのか、明らかになったら一体どうなるのか、予想しながら読んでいます。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
16話まで読んだところです。
正直ここまで期待は、していなかったが、作品全体が素晴らしい。
はじめから、突き放す気だったのなら、避妊すれば良いのに。
熊ちゃん好きなのが可愛い。by Misono-
0
-
-
4.0
これからに期待
怒涛の時間が流れてるな~と思い読み始めました。気丈な主人公の周りでの気持の葛藤等色々と今後が楽しみです。
by 虎哲-
0
-
