みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ最初の方しか読んでいませんが、これからどうなって行くのかとても気になります。早く本当の事をわかってほしい!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
ハラハラ
子供可愛い〜。パパにばれたらやばいのに、接触しちゃうし、どんどんお近づきになってゆく。見つからないで、ずっと一緒に母子が、いられますように。
by もぐしゃ-
0
-
-
4.0
カイゼンに振り回されて、アステルが、ひたすら可哀想!
しかし、こどものために強くなったアステルが素敵すぎます!by なぁお0505-
0
-
-
4.0
笑わないヒロイン
ずっとキツイ表情をしているヒロイン。まぁ状況からしてしょうがないのかもしれないけど。
でも息子はニコニコしていて子どもらしかかわいい。by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
4.0
一体、いつまでやきもきと思いながら
読み進めるのでしょう⁉️1話話を読み終わると
次回作が待ち遠しくなる
上手い展開です‼️by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
今後が気になる
また全部読めていませんがお互い好きなのに偉い人は大変だなーいろんな立場とかしがらみがあって。ハッピーエンドになるのかわからないけど、道のり長そう。ドキドキワクワクです。
by ひでみんこ-
0
-
-
4.0
子供がかわいい
子供の絵もかわいいけど、性格もかわいい。隠す理由はわかりけど、ちょっと自分勝手だと思えるくらい彼が優しくてもどかしい。
by poshul-
0
-
-
4.0
カイゼンにモヤっとする
何気に読み始めたのに、テオールの健気さにハマって、ついに課金して読み進めています。
それにしても、カイゼンは色々残念なところがあって、
ハッピーエンドを望みつつも、なんだかな~って感じです。by komaベア-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
想いあっているが故のすれ違いというかなんというか、もっと話せばよいのになと思う。
いつかというか早く色々なことにお互い気づいて、ハッピーエンドを期待しています。by さとうかとう-
0
-
-
4.0
似たような話はありますが…
他の漫画でも似たような話はありますが、これはこれで面白い!!!
…いつ息子の正体がバレるのか?!
権力争いに巻き込まれてしまう事を危惧して隠し通そうとする主人公の気持ちも痛いほど分かります…
続きが気になる漫画です!!by dd147-
0
-
