みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全1,669件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラで選んで読み始めましたが、読んでいくうちにはまりました。
    話があちこち飛んでまとまりにくいのと時系列が把握しにくいのがチョイ難点

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素直になってー

    アステルと陛下のすれ違いにやきもきさせられます。素直になって気持ちを伝えればいいのに。。と
    思うけど。
    テオールがめっちゃ可愛いのでおすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    今まだ途中までしか読んでないが、すんごくずっとはらっはらどっきどっきしてる。読んでいるうちに皇帝さんがなぜそんなにずっとアステルをキープしてるんだっけ??っととなってしまうくらいずっと心に余裕がなくなる。面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく難しい事情を抱えていて大変だなと思うけど、、もうちょっとはっきりした態度をとってほしいな、とも思う
    あと、テオくんがかわいいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    奇想天外な話だけどあり得ない話ではない
    自分の子がいるとは知らない皇帝と財産を相続するため戻ってきた元皇妃

    二人の間でこれから何が起るかすごく楽しみに
    絵も構成も良く面白い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    息子の正体を隠しながら生活するのは大変だと思うけど頑張って!って感じです。時々バレそうになるのにハラハラする…。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    好きな方には申し訳ないのですが…
    私的には、あまり設定や話が入ってこなくて…

    え、なんでその考えになるの?
    どうして?

    っていう気持ちの連続でした…

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どハマりで課金中
    なかなか素直にならない2人にはもどかしさを感じますがなによりもテオールが可愛過ぎて賢くて健気で幸せになって欲しい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    話が奥深く読み進めてしまいます。長く読み続けられる本なのでおすすめできます

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん、始めは面白かったけど...

    ネタバレ レビューを表示する

    途中から展開が良く分からなくて、一体どうしたいの!?って思ってしまった。
    主人公たち2人の気持ちも思い合ってるような感じなのに、アステルが考えてること思ってることがイマイチわかりにくい。
    もう元には戻りたくないのか、それとも戻りたいのか、それさえ曖昧でよく分からない。
    2人はどうしたいの?どうなりたいの?2人の気持ちも読んでで良くわからない。
    読み続けていくのか正直迷います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー