みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
渚の一途さにキュンとしてしまい思わず追加購入してしまいました。お互いずっと一途なんて素敵すぎる。やりとりも可愛い。まだ途中なので、続きが楽しみなマンガです。
by sa58-
0
-
-
4.0
想像と違った(笑)
恋愛重視の作品かと思ったのですが、性の要素が多めなのかな?無料の部分だけだと、どっちとも取れるような内容でした。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
面白い!
表情が豊かでとても面白いと思います!
学生ゆえの青春物はやはりいいですね~
表紙も中身も綺麗で読みやすかったです❁by しろあんた-
0
-
-
2.0
主人公の体質えぐ
主人公、触られると過剰反応するって…かわいそー
それは彼氏もかわいそう………
まぁ、私は最初しか読んでないからかもだけど。by ばいばいばたふらい-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
なぎさがイケメン過ぎてステキなんだけど、むぎちゃんがちょっと凡人かなー?お友達の方がかわいいですw
体質改善されてラブラブな日々を送れるようになるといいね!by ぷーわん-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
かっこいい。絵がすごく綺麗です。恥ずかしがっている表情がたまりません。かっこいい男性にすごく愛されるって、ほんとにキュンキュンしますよね。
by おやんぐさん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
幼馴染で両思い。展開はありそうな感じですが、ストーリー良いと思います。ムギちゃんは敏感体質のせいで幼馴染を避けてたけど、相手も一途にずっと好きだったのは良いです。
無料分だけ読んだのですが次読むか悩みます。by _IBU_-
0
-
-
4.0
面白い
お互い好き同士の幼馴染。むぎちゃんの敏感体質に気遣って、周りの男子達から守る渚。渚もむきちゃんに触れたいのになかなか触れられず。
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
かっこいい
うわーかっこいいので読んじゃいます。しかも一途だから最高です。こういうザ少女漫画好きです。続きが気になって課金です。ありがとうございます!
by とんさ-
0
-
-
3.0
渚くんに本当の事を話したほうがお互い楽になるのにね~むぎちゃんこれからどうするのかな❓知ったら渚くんいろいろかばってくれるはずだよ
by ラブちゃんママ-
0
-
